スポンサー広告  


2006年05月26日Fri [01:49] 日記  

チーズケーキ♪

お菓子の日でした^^
チーズケーキとフィナンシェ
060525_1945_01.jpg  060525_2306_01.jpg


フィナンシェは翌日が美味しいという事で、今日は一口だけ試食。うん、たしかにまだぐにぐにしていました。
ところでこの形「金の延べ棒」らしいですよ。縁起をかついで店頭においたり、さらにはプレゼントに最適だそうです。

チーズケーキも美味しかったです。でも、個人的には昨年度のチーズケーキレシピの方が好きです。ミューズ古株のみなさんはどう思ったかしら(笑)

明日はやっと花の金曜日♪一週間長かったなあ。

Re Comments.

『』 
おいしそう~☆
今日は花の金曜日♪
会社終わったらお寿司を食べに行くのだ^^v
2006/05/26(Fri) 08:35:54 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさま
お寿司ですか、いいですね~♪
週末はお互いリフレッシュしましょうね!
2006/05/26(Fri) 10:03:59 | URL | けいさん #UgqEpnfY[ Edit.]
『』 
おぉ美味しそう(>▽<)
相変わらず服部では素晴らしい料理を習えてるんですね♪♪
今度味見させてください(笑)
2006/05/26(Fri) 19:23:20 | URL | MInkyさん #-[ Edit.]
『』 
>Minkyちゃん
わ~、元気^^?
書き込みありがとう!

今年の人たちはみんな仕事が早くて、後列の古株組がいつも最後だよ(笑)
でも、あいかわらずです~^^
来月河童橋、楽しみにしているね。また連絡します!
2006/05/28(Sun) 00:41:11 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
こんにちは。
いつも、どらの戯言【本館】を可愛がってくれてありがとうございます!

このたび、Blogのアドレスを一新し、
Blog名も「Selbstgesprach ~独り言~」として心機一転することにしました。
(内容は全然変わってませんが。。。w)

大変恐れ入りますが、Bookmarkの変更をお願いいたします。

新:http://selbstgesprach.oops.jp/


今後とも、当Blogを宜しくお願いします!
2006/07/12(Wed) 22:11:42 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(Sun) 12:52:13 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/23(Mon) 18:16:15 | | さん #[ Edit.]
『承認待ちコメント』 
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(Wed) 22:17:50 | | さん #[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

