スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月18日Thu [21:06] 未分類  

都心の四季@携帯投稿

20060518210632
今日は料理の日。春の香が満載でした♪

~新しょうがご飯、冷やしとろろ汁、鰹浅地~

駅から料理学校までの道は路上から天にむかって電灯が灯っていて、その上を人が通ると、肝だめしにはつきものの「うらめしや~~」状態になる。犬なんて地面に近いところに顔があるので、もっと恐い。
私は自分がそうなるのが嫌でいつも避けて歩いていたのだけれど、今日ふと見ると電灯が効力を発揮していない。つまり周りが明るい。
あぁ、日がのびているんだなぁ、と実感しました。きっとまたおばけが多発しだしたら冬の訪れを実感するのだろうけれど。

Comment:0 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月03日Wed [01:54] 未分類  

どきどき

20060503015317
明日から千葉県岩井でマンドリン合宿です。

身支度完了、お弁当も作りました。
お風呂に入り、ベッドにもぐりこみ、もう目をつぶるだけ。

でも、やっぱり、どきどきわくわくして、眠れないんです!

明日は6時起きなのに。

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹……

Comment:3 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年04月17日Mon [18:00] 未分類  

んもぉぉ!

初モブログ(携帯から投稿)です。

あ~~、もう、定期買うの嫌です(>_<)
いつも振り回されます。
3線にまたがって買うこっちの身にもなってー!!

Comment:12 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

