スポンサー広告  



no-comment | no-trackback | Edit | Page Top.↑

2006年05月23日Tue [14:13] バトン  

高校バトン&ケータイ5文字バトン

◎高校バトン

numaくん&てろめあさんから回していただきました~☆って、ちょっと内容違うみたいだけど、まあいっか^^;

Q1☆まず始めに高校名は?
 私立明☆高校

Q2☆この高校に入るためにしたことは?
 小学校からとことことエレベーター式で^^;

Q3☆制服は?
 輝くチャンピオンベルト…
  
Q4☆高校の時のマイブームは?
 パンダ。パンダが大好きで、小物からマフラーまで全部パンダでした(●w●)

Q5☆部活は?
食物部 途中からクッキングクラブに名前変更。ちなみに「たべものぶ」じゃなくて「しょくもつぶ」です。

Q6☆バイトは?
 なーし

Q7☆高校時代の良い思い出、悪い思い出は?
 良い思い出:箸がころげても笑っていた高校時代。あ、今もかな^^;
 
 悪い思い出:クラスにずる~い子がいてすごい嫌いだった。

Q8☆何で通ってた?
 電車です

Q9☆1番好きだった先生は?
 社会科の変な先生。名前忘れちゃったなあ。あと、角田先生も好きでしたよ。 

Q10☆1番好きだった教科は?
 う~~~ん。数学とか?

Q11☆1番好きだった場所は?
一番後ろの端の席。あとは、厚生室だっけ。今思うとすごい名前^^;ジュース飲んだりする部屋です。

Q12☆1年生の時の思い出は?

12年間もいるとどの思い出がいつだったのかわからなくなってしまいます^^;

Q13☆2年生の時の思い出は?
2年のクラス、好きだった気がする。これも、誰といつ一緒だったのかわからなくなりつつあるけれど。
なんか借りた本にカビたピーナッツが挟まっていて大笑いしていた。それだけで、本当に楽しかった。
 
Q14☆3年生の時の思い出は?
予備校に通っていて、ほとんど行かなかった気がする。
時々行かなくていいのに行って、先生に帰るように指導されたような気がします^^;


Q15☆高校時代、何人の人と付き合いましたか?

恋愛にひとかけらの興味もありませんでした^^;

Q16☆高校時代の友人に一言!
 
たまには会って近況報告でもしましょう^^♪

Q17☆あなたにとって高校時代とはなんでしたか??

青春かなーーー。まだ青にすらなっていなかったかも。
 
Q18☆このバトンを5人以上に回してください!

明☆高校のみなさん、もしよかったら^^


◎ケータイ5文字バトン

キーワード
『らぐなろく』
のそれぞれの文字を携帯で変換したときに出てくる候補の、上位5つを挙げるものです。


Q1、あなたの【ら】の変換候補上位5位は?
1.らしい 2.来週 3.ライブ 4.られる 5.来年

先のことを考えているみたいです(笑)

Q2、あなたの【ぐ】の変換候補上位5位は?
1.口 2.ぐらい 3.組 4.具合 5.グッズ

うーん。

Q3、あなたの【な】の変換候補上位5位は?
1.何か 2.ない 3.何も 4.なん 5.中

なんか何もない、らしいです(笑)

Q4、あなたの【ろ】の変換候補上位5位は?
1.六 2.ローソン 3.ロード 4.ロイホ 5.ロイヤル

「ロイホ」なんて使ったことないです^^;

Q5、あなたの【く】の変換候補上位5位は?
1.くださいね 2.くださり 3.車 4.ください 5.くれ

車、くださいね。ください。くれ!… (^-^;


Q6、Q1~Q5の第一候補のみで文を作って下さい。

『なんか六口くださいねらしい』

宝くじ売買の言付け(笑)?

Q7、次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

このバトン前もやったけど、面白い~^^
ご自由にお持ちくださいね。お題は『つゆがくる』(梅雨が来る)で。

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月19日Fri [11:37] バトン  

mixi中毒度占い

マイミクどら♡どらさんのページから頂いてきちゃいました^^
mixi中毒度占い。

20060519113336.jpg


****************************************************************
あなたのmixi中毒度は【20%でバンタム級】のようです。

まだまだmixiとはおつきあいし始めたばかりのようなあなた…。
新しい世界に足を踏み入れながらも、何からはじめればいいのか、まだ迷いがあるのかも知れません。
しかし、一度思い切ってどっぷり浸かってしまえば、あなたもこの世界の魅力に気づかざるを得ないでしょう。
まずは趣味のコミュニティなどに登録して、気の合うマイミクをゲットしてみてはどうでしょうか。
****************************************************************

ということで、意外と低かったです。
ネット上だけのお友達を作る気がないからですかね。マイミクさんはお知り合いのみにしているので^^

みなさんは、いかがです?お試しになる方は↓

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c058

Comment:7 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月16日Tue [00:08] バトン  

また右が… そして経験バトン

なんだか時々、右が。。。って言っているような気がするのですが、また身体の右がおかしいです。右の頭皮がぴりぴりするし、右耳の奥がいたい。。これってストレスってやつですかね。仕事たまにはお休みしたいな~~。あるはずの有給も全然使っていません。

稲妻さんに頂きました、経験バトンです^^

-経験バトン-

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やしてバトンをまわす。

★骨折:× 骨折はないけど、ねんざはしょっちゅうしていました。よく転ぶのです…。
★入院:× ないです。
★補導:× ないですね~。
★女を殴る:× ないはず、です。
★男を殴る:× ないですね。多分。似たような事なら。。てへ。
★海外旅行:○ 年に一度くらい。
★ピアノ:○ 随分長い間やっていたけれど、もう全然だめです。
★コンパ:○ 飲み会なら多分しょっちゅう^^;
★北海道:× 行きたいです!
★ナンパ:△ 若いおにいちゃんとかじゃなくて、酔っぱらったおじさんとかね。。
★先生に殴られる:×  でもケツバットっていう刑があったなあ。ね、松組みんな。
★コスプレ:× 休みの日とかは年甲斐もない格好をしていますが(笑)
★タバコ吸う?:× 吸い始めたらやめられないだろうな、意思弱いから。吸わないですけどね^^;
★一人暮らし:△ 学生時代。今は実家。
★子ども好き?○ 好きですよ、清潔な子は^^ 鼻水坊やは、、でもかわいいよね。
★授業中に爆睡:○ 起きていたら、先生に今日は起きているの?とか言われてしまった
★告白したことある?:△ う~ん、ちゃんとはない。
★結婚式に出席したことある?:× そろそろブームの年齢になったみたいですが。
★バンド組んだことは?:× マンドリンバンドとか、いいな~~。
★ライブ,コンサート:○ ライブはあんまり行かないけれど。コンサートは行くし出ます
★眼鏡かコンタクトしてる?:× こんなにPCやっっているけど、視力は1.5以上あります。ああ、でも落ちてそうだな。
★ペット飼ってる?:○ 愛犬むさしくん♪
★アルバイト:× 実はバイトってした事ありません^^;
★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:△ 自分じゃなくてもいいけれど、今の母の子でありたい。
★音楽がないと生きていけない?:○ ない生活は考えられないので、おそらく。
★香水はつける派?:△ ときど~~~きね。
★携帯紛失:× データなら失いましたが。
★お酒は好き:○ 基本的には好き。
★表彰:○ 作文とか昔はもらったな~。
★沖縄:× 沖縄行きたい!ハイサー!
★結婚願望は:○ いつかはするでしょう
★一人旅:× したい!
★得意技:○ 寝つきがめちゃいいです。
★メガネ好き:× 眼鏡に特別な感情は抱いていません。
★芸能人に遭遇:○ 山咲トオルちゃんに遭遇したことあります。そのままでした。
★実はmixiに飽きてきた?:× mixiやめたら連絡取れない人がでてきちゃったからやめられない^^;
★尊敬してる人:○ 母、マイミクのシマチャンさん^^
★美容室へは、月1でいく?:○ だいたい月1で。最近はでもそうでもないかも。
★学生に戻りたい?:△ みんながいて私の学生生活があったからなあ。
★携帯電話をすぐ替える:○ だって、1年経つと壊れちゃうんだもん。
☆お寿司屋で1人1万円以上:○ 両親がグルメなので^^;
☆不思議な体験をしたことがある:○ 金縛りにあった翌日、背中にくっきり手形が。。数日間消えなくて怖かった。でも、ひいおばあちゃんが守ってくれた跡だと思う事にした
☆質問が長すぎて後半の答えは適当?:× けっこう真剣ですよ^^;
☆店のレジでお金が足りなくなったことがある?:○ とっさに貯めてあったポイントカードで支払い(笑)
☆犬と猫なら犬が好き:○ ずっと犬しか飼っていないので。
☆花粉症で苦労したことがある?:△ そんなにひどくはないですが。目がかゆい~
☆動物占いで自分が何か知ってる?:○ 笑顔できつい一言♪のトラ
☆歌好き?:○ 好きですが、カラオケは好きじゃないです。
☆漫画喫茶:× 入った事ないです。読むの遅いので、行きたくない。
☆食べ歩きが好き:○ ん?美味しいものを求めてってことですよね。歩きながら食べるのは嫌いですよ。
☆納豆好き:× 豆系はちょっと。。1年に1パックくらいで十分。
☆演劇は観る?:△ ときど~~~き、ね。
☆携帯依存症?:△ 相手が私が持っていない事を知っているなら別に大丈夫。知らないと、なんで返事ないのって事になるじゃないですか。
☆PCはウィンドウズ派?:△ 家では林檎、職場で窓機です。

長かった~~~^^;
でも、おもしろいです。だれか拾って、くーん∪o・ェ・o∪

Comment:5 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月08日Mon [13:03] バトン  

男脳女脳診断

数年前に「話を聞かない男、地図が読めない女」という本が流行り、同時にこの男脳、女脳という診断が流行ったのを覚えていますか?
バッカスの合宿で話題になったので取り上げてみました。
ちなみに私は自分自身の結果はまったく覚えていなかったのですが、マイミクmayuさま曰く「女脳が強かった」とのことだったので、今回ドキドキしながらもう一度やってみました。結果…

*************************************************
あなたのポイントは 25ポイントです。 (男脳度数:37.5%/女脳度数:62.5%)

中性的女性脳
あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが、同時に男性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかと言うと、他人とのふれあいに喜びを感じる方で、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事が出来ます。その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として一緒にいる人はもどかしさを感じることも。 努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。
*************************************************

ということでした。
ただ、女脳だから女らしいとかってわけじゃないみたいですよ(^_^;)

まだやっていない方、もう一度やってみようかなと言う方、お試しくださいませ~♪↓

http://www.chaoo.net/sindan/

Comment:11 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

2006年05月02日Tue [11:58] バトン  

バトン二つやります。

あ~あ、今職場でマンドリンのこと考えながら電話に出たら、間違えて、「○○大学マンドリンクラブでございます」って思いっきり言ってしまいました(゚◇゚)~ガーン
バトン、二つやります。(長いです)

てろめあさん、稲妻さんから頂きました♪
『???バトン 』

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

笑ってごまかす。ほめられるのは苦手です。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

行きません。(冷たい^^;?)

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1.楽器の練習は22時まで。練習の邪魔はしない。
2.お風呂に入る前にお布団に入ったり、ベッドに座ったりしない。
3.家事は分担。でもきっちり決めるのではなくて、気づいたらやる。
4.「ご飯いりません」の連絡は早めに!
5.お互いのプライバシーの尊重。

結構きびしいですか^^;?

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

今伸ばしているのがまさにQ4の理由なので^^;
切りたくなったら、切りますけどね。。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

どちらでもいいです。期限があればそれを優先!

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

うーん・・・。
そのうち、勝手に修復されるんじゃないでしょうか。
謝ると喧嘩した事実を認めるのが嫌だなあ。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

TDLは行かない方がいいなあ。期限もないし。潮風が寒いし。。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

放置。全然気になりません。むしろ、自分との時間を優先してくれているんだな~って思ってしまう。考えがあまいでしょうか^^;?

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

無視(笑)

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
親友なら言います。
というか、話を聞きますね。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

110番

Q12.これを10人に回してください!

結構おもしろいですよ~。素性が出る気がします(笑)


***********************

1.回す人5人を最初に書いておく。
バトンも色々考えるようになったのでしょうか。
お好きにお持ちくださいな。

2.お名前は?
内緒♪

3.おいくつですか?
23歳

4.ご職業は?
学校事務

5.ご趣味は?
マンドリン、料理、フィンランド(←趣味^^;?)

6.好きな異性のタイプは?
渋くてダンディな人!

7.特技は?
必殺スマイルとかどうですか^^;
別に意識して笑顔を振りまく魔性の女ではないですよ。。

8.資格、何か持ってますか?
普通免許証。超ど級ペーパードライバだけど。
大昔なら、スキージュニア検定、3級と4級
習字 2段くらいだったかな。。

9.悩みが何かありますか?
まあ、あるかもしれません。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:海老、からあげ
嫌い:豆類。豆の加工品も好きじゃないです。(納豆、豆腐、厚揚げ、あんこなど。。)でも、どれも食べられます。

11.貴方が愛する人へ一言
よろしく~^^

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
最近バトン回していません。
変わりに、回してくれたseekoちゃまの簡単な紹介をば^^
seekoちゃんはおしゃれで、ぱっちりおめめが印象的なフィンランドつながりのお友達です^^♪



Comment:6 | Trackback:0 | Edit | Page Top.↑

