スポンサー広告  


2005年12月01日Thu [00:17] お店  

アートプレイス新宿

steage.jpg

画像 アートプレイス新宿HPより

新宿御苑のすぐ近くにあるライブハウス、アートプレイス新宿
今晩はここで音楽サロンが催されました。
お店に入ってまず印象的だったのがガラスの上を流れる水の壁。思わずさわってしまいました。ガラスとガラスの間に水が流れているのかと思ったら、表面が水でびっくりした。
建物じたいはプレハブっぽい簡単なものだったのですが、天井が高くよく響くー出演者の方曰くクラシック向けのー場所でした。

来月もマンドリンのお仲間さんが出演するらしいのでまた行きたいな♪

Re Comments.

『』 
うんうん、すごく素敵な場所だよね♪
私は前回行ったんだ!

今回は別のLIVEがあって行けなかったけど
来月は聴きに行きたいな~
2005/12/02(Fri) 00:35:58 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
なかなか素敵な空間だよねe-420

私もまた来月行きたいと思っていたんだけど、料理学校とかぶっちゃっていけないんだ(;_;)

その次とか、一緒に行きたいよ~。
そして、音楽とお酒と、素敵な夕べをすごしましょ♪
2005/12/02(Fri) 11:18:37 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
うんうん、是非☆
一緒に行こう~
2005/12/03(Sat) 00:52:35 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
色付きの文字

きれいなライブハウスですね。
天井が高いとマンドリン向きだとおもいまする。
教会でのマンドリン演奏は、天井が高くてよかったです。
私的には、多作でだれかマンドリンを演奏してくれたらと思ってまするが。
2005/12/03(Sat) 07:58:59 | URL | asacchiさん #61OUSD5Q[ Edit.]
『』 
素敵だねー。
私も行きたいなあ。
そういう素敵な場所で素敵な音楽・・・最高ですね。
2005/12/03(Sat) 10:14:48 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>asacchiさん

書き込みありがとうございます!
近江楽堂×マンドリンもよくあいますよね♪

多作というライブハウスは行ったことないです。
さきほどHPを見てみました。
スペースが広そうですね(^^)


mayuさん>
今度一緒に行きましょう(^_^)v
お花見に行った新宿御苑のすぐそばです♪
2005/12/04(Sun) 23:44:43 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

