スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年02月26日Sun [01:36] 日記  

新みなとみらいACFアマチュア室内楽フェスティバル

表題の演奏会を聴きにみなとみらいへいってきました^^
午前中マンドリンの練習に行ってから直行。
朝方、電車に乗り遅れたその遅れを取り戻すために路線を駆使し、結局一日で計7回程電車を乗り継ぎました。バスも乗ったし当分乗りものはいいって気分です^^;

演奏会はマイミクののっちさんがマンドリンアンサンブルで出演されるということで行ったのですが、行ってよかったです。演奏会に行くとたいてい感じるのが、音楽最高!ということ。今日もたくさんたくさん実感してまいりました。
アマチュアの演奏会ということで、音楽に対する「義務感」のようなものがなく、とにかく音楽が好き!!!という気持ちが客席へ溢れ出ていて、その気持ちに伝染した私は、帰る頃にはかなりぽーっとしていたと思います。

管楽器、弦楽器に打楽器、様々な楽器が演奏されましたが、面白いのがどの方もこの人にこの楽器あり!というか。楽器と相性ばっちりのオーラが出ているのです。
休憩時間、ふと何かを感じて振り返ったとき、ん?この方きっとマンドリンだ。って思った方が、案の定のっちさんのグループのファーストの方でした 笑

演奏終了後に3分程度のインタビューがあるのも親近感がわいてよかったです。
沢山つっこまれていましたね 笑>のっちさん

音楽があるところに生まれ、音楽に関わっていける幸せ。
本当に、幸せ。

来週も同じホールに演奏会を聴きにいきます。とてもきれいで、音響もいいホールでした。とっても楽しみです♪
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
音楽好きにとって、
音に浸っている瞬間は本当に幸せだよね!!!
v-48
2006/02/26(Sun) 03:58:10 | URL | クロシロさん #QhddtQEw[ Edit.]
『』 
うん!!!
クロシロくんも音楽好き!って気持ちがいつも日記から伝わってくるよ^^
2006/02/26(Sun) 23:20:16 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

