スポンサー広告  


2006年02月26日Sun [23:27] 日記  

伊香保!

今日は伊香保温泉まで家族でドライブ♪
車の中が広く設計されているので、行きはマンドリンオンステージ!伊香保に着くまで何時間も弾いていました 笑

観光と温泉で楽しい一日。
でも、温泉が混み混みで、のぼせました。意識が遠のき、微かな耳鳴りが。。帰宅後は頭痛。なにごともほどほどにですね^^;
しかしとっても充実した週末でした。
明日からまたがんばるぞー!

Re Comments.

『』 
あらら、湯あたりしたんですかねぇ・・・
お大事に!

それにしても伊香保にいたとは。
うちの社長も添乗で伊香保に行ってましたよ!(笑)
土曜日に予定は行ってなかったらおいらが添乗に行ったはず・・・
だったので奇妙な、いや微妙な偶然!(笑)
これから添乗する日が増えるらしい!(T-T)
2006/02/27(Mon) 10:03:45 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
今日は元気です!ありがとうございます^^

ニアミスですね~(笑)
稲妻さんもあちこち飛びまわって忙しそうな上に、すごい数の出演予定数!
お体のことも気遣いながら、がんばってくださいね^^;
2006/02/27(Mon) 11:11:45 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
温泉も羨ましいけど、
家族でってのもイーケド、
弾き放題って!!あんた!!(笑)
スンゴイ広いんだね。さいこーだね。
あー、親孝行したいなー。
いかほってどこの県だっけ?
2006/03/01(Wed) 11:40:45 | URL | shionさん #-[ Edit.]
『』 
>shionちゃん
車ね、中が広いんだよ~。
すかすかしているから、昨日シートベルトしないで乗ったら危なくフロントガラスに突っ込むとこだった。。やっぱシートベルトって必要だわ!!

伊香保は群馬県だよ♪
2006/03/01(Wed) 14:41:01 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

