スポンサー広告  


2006年03月01日Wed [00:33] 日記  

武蔵飼育日記

犬ばかな私。今日も載せます、武蔵の写真♪

↓うちに来たばかりの頃。まだ顔ばっかり大きくてやせっぽちでした。
051023_2300_01001.jpg

↓それなのに、すっかり…。
060301_0008_01001.jpg

↓まあ、本人は幸せそうに、今日もこんな感じです。
060301_0003_02002.jpg


Re Comments.

『』 
我が家の猫も気持ち良さそうに、そして幸せそうに寝ますよ!(おいらのBlog参照)

ちょっと見辛いけどね・・・
2006/03/01(Wed) 00:42:39 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
ん~、大物の風格が漂って居るなぁ。
2006/03/01(Wed) 08:13:46 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
ブログ拝見しました!
あの猫ちゃん、稲妻さんの飼い猫ちゃんだったのですね^^のびててかわいいです~♪♪

>numaくん
我が家で一番優遇されている気がするよ(笑)
2006/03/01(Wed) 11:14:05 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
やっぱり飼い主に似るのね 笑。
特に寝ている様が。。。
2006/03/01(Wed) 12:16:25 | URL | めぐちゃんさん #-[ Edit.]
『』 
きゃわゆいねー!
2006/03/01(Wed) 14:15:24 | URL | saekiさん #-[ Edit.]
『』 
>めぐちゃん
はっ!あたしに似てる( ̄□ ̄;??!
実はこの写真の周りで両親も寝ています(笑)

>saekiくん
きゃわゆいでしょ!(>▽<)
悪い子なんだけど、つい何でも許しちゃうよ…。
2006/03/01(Wed) 14:35:19 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

