スポンサー広告  


2006年03月02日Thu [09:42] バトン  

『見た人はすぐやるバトン!』

Ciao darioちゃん、numaくん
お二人のを見ちゃったので、早速やります(笑)


●今、どこに居る?
千代田区神田神保町

●今、一番近くに誰が居る?
仲良しの職員さん^^

●今、どんな服装?
 上:白いセータ

 下:ジーパン

●今、何食べたい?
ピアパフェ♪(大学の近くにあった巨大パフェ)

●今、何飲みたい?
ほうじ茶~~( ^-^)_旦""

●今、真後ろには何がある?
キャビネット

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
やらなくてはならない仕事をリストアップした付箋。。

●今、誰に会いたい?
卒業以来帰省や留学で離れてしまった友人たち。

●その人に今伝えたいことは?
近況報告♪

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
……※&%?! マンドリン!!

●今の体調は?
悪くはないけれど。くらい。

●今どんな気持ち?
健康診断にむけて飴断ち!!

□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!
 足跡に証拠残りますよ!

Re Comments.

『』 
早速やってくれたんだ、ありがとう。(*^-^)
ほうじ茶いいなぁ。。。

お互い、仕事がんばりましょ~
2006/03/02(Thu) 11:01:06 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
ほうじ茶美味しいよね。結局入れて飲んでいます(笑)
がんばろー(^o^)丿
2006/03/02(Thu) 11:22:18 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
あ!他の人の日記でもこれあったよ。
2回目だから本当にやらなくちゃね!
週末はバトンづくしかな♪
2006/03/03(Fri) 08:55:21 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
私も2度見たときにもう逃れられないって思いました(笑)
2006/03/03(Fri) 11:55:49 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

