スポンサー広告  


2006年03月02日Thu [11:07] バトン  

シークレットバトン @(o・x・o)@イワザル

numaくんからいただきました。
初☆シークレットバトン。
お題や質問は書かずに回答のみを書くバトン。知りたい方はコメントしてくださいね、回します♪♪


01:(りょ)さん、どら♀どらさん、ち~ぼ~くん   
02:まやさん、toshiさん、シマチャンさん  
03:どら♀どらさん、mayuさん、しおんちゃん
04:のっちさん
05:みかちゃん…?
06:全員(笑)
07:mayuさん、ゆみさん ^^
08:mayuさん!!(実際は無理だけど^^;)
09:だからマイミクなのでは…。
10:ブランクがあったりで、よく考えたらいないかも?
11:いません。Miさんが近い。
12:え、質問の意味がわかりませんm(__)m;;
13:しおんちゃん、イメージね^^
14:mayuさん♪
15:hiyokanさん
16:…って(笑)  
17:のっちさん
18:みかさん。壊れていたらしいから仕方ないけれど。
19:みんな楽しみ^^
20:これは自分のペースでいいんじゃないですかね。
21:自他共に認める(笑)numaくん♪
22:しおんちゃん、SEIKOちゃん、猫しゃんさん
23:たぶん自分が一番。。
24:かてふ。努力を惜しまぬ姿も然り。
25:口がさけてもそんなことは…
26:みんな~~(^o^)
27:ちょっと遠いけどマイミクberryさんの同僚。。摩訶不思議。
28:mayuさん、meggsさん^^
29:すぃんちゃん  
30:どら♀どらさん。ファンなのだ(>▽<)    
31:私、あんまりそういうタイプじゃないからなぁ。  
32:kick_canada_assくん  
33:numaくん  
34:かてふ ( ̄ー ̄)
35:ぴよんちゃん ( ̄ー ̄)    
36:ノーコメント(笑)  
37:numaくん~♪  
38:meggsさん(*^^)
39:我筒のがっちゃん   
40:う~~ん~~~  
41:めぐちょちゃん、まるななさん   
42:ゆみさん(笑)   
43:ぴよんちゃん   
44:mayuさん   
45:書いてキレられたら困ります~^^;  
46:クロシロくん   
47:文句なしで我筒くん
48:え、そんなこと。。。   
49:のっちさん   
50:むしろそれがデフォルトの方のほうが多い気が…。


自分の名前が入っていると気になりますよね~~。

Re Comments.

『』 
早速ありがとう!
33,37に選んでもらえたのはうれしいなぁ。
12は解る人にしか解らないよねぇ…(汗
俺だって調べてやっと解ったもんなぁ。

一瞬37が36に見えてドキッとしたのはヒミツだw
2006/03/02(Thu) 13:22:55 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
私も12調べてみた!
なるほど~~って思ったよ(笑)

36!
トップシークレットだね(笑)
2006/03/02(Thu) 14:36:37 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
私の同僚が入ってる~!
嬉しいような恐ろしいような。
質問内容は聞かなくても分かる感じ・・。
彼女について情報増えてるから、
気になったら見てみてね~。
あぁおいらは胃が痛いよ・・
2006/03/02(Thu) 16:53:22 | URL | berryさん #wNcvST4g[ Edit.]
『』 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)沢山名前入ってる・・・
(ヽ゚д゚)ヽクレッ!!
2006/03/02(Thu) 18:27:59 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
んん?
いきなりトップに入っているとは…??
初めて見ました。ちょっと気になります。。。
2006/03/02(Thu) 21:08:36 | URL | (りょ)さん #-[ Edit.]
『』 
なんで僕まで出てるんだろう。
どうせろくなことではないのでしょうが。
2006/03/02(Thu) 22:51:42 | URL | シマチャンさん #Nht8GqZI[ Edit.]
『』 
>berryちゃん
気になる気になる~!
私の中での注目度大!だよ 笑
でも、berryちゃん、気にしすぎないようにね、お大事に。。。といっても気にせずにはいられなさそう^^;

>どら♀どらさん
メッセージで送りますね(^0^)♪

>(りょ)さん
ピン!ときたのです。ふふふ(^^)
(りょ)さんもメッセージ送ります♪

>シマチャンさん
願望です。
続きはメッセージで^^
2006/03/02(Thu) 23:27:14 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
なあになあに???
08:mayuさん!!(実際は無理だけど^^;)
↑ってなあに~~~?????
2006/03/03(Fri) 08:54:04 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
くふふ(^x^)
回しますね♪
2006/03/03(Fri) 11:54:45 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
なるほどなるほど、分かりましたよ。
…って、私1番かいっ!
しかもどらどらの前かいっっ!!(爆)

いやいや、光栄ですよ。
どうもありがとう。。。
2006/03/03(Fri) 20:00:45 | URL | (りょ)さん #-[ Edit.]
『』 
40と41って逆ではないのですか?
だとしたら私は40なのかも…(アイタタタ)
2006/03/04(Sat) 01:02:26 | URL | hiyokanさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
>(りょ)さん
お母様と仲が良さそうな方を選びました^^
私の回答だとどら♀どらさんと姉妹。。うん、なかなか素敵なファミリーです♪!

>hiyokanさん
きゃ~ 笑
なんだか三つ編みでセーラーなhiyokanさんを思い浮かべてしまいました。もちろんほっぺたは真っ赤です。
2006/03/04(Sat) 02:30:45 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
すーごい18が気になります(T_T)
でも知り合いいねぇから、問題もらっても回答できん。。
2006/03/04(Sat) 22:53:26 | URL | みかさん #SFo5/nok[ Edit.]
『』 
>みかちゃん
わはは、送ってあげる~♪
そのうちやってけれ^^
2006/03/04(Sat) 22:58:09 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

