スポンサー広告  


2006年03月03日Fri [16:51] 日記  

~~~♪

仕事していたら、聞こえてきたんですよ。そう。

「石や~~きいも~~~♪」

A先生「ねえ、何か聞こえない??」
わたし「聞こえます!!」
A先生「ちょっと私、出かけてきまーす、お財布持って♪」
わたし「私も!!」

そんなわけで二人で飛び出したものの、姿が見えず、耳をすます。。。

A先生「裏だ!!」

だーーーーーーーっしゅ!!!
滅多に走らない私も続いてダッシュ(笑)

るんるん。戦利品を抱えて仕事にもどりました♪

Re Comments.

『』 
(;´∀`)ゞ 美味しかった?
2006/03/03(Fri) 17:33:23 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
焼き芋おいしよね~。
中学高校の頃良く国立の八百屋で焼いているの買ったな~。
2006/03/03(Fri) 18:28:14 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>どら♀どらさん
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 美味しかったです♪

>numaくん
寄り道…笑
石焼がいいよね!甘かった♪♪
2006/03/04(Sat) 02:23:55 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

