スポンサー広告  


2006年03月06日Mon [00:41] 日記  

アンサンブルマーレ定期演奏会

先週に引き続き今日もみなとみらい小ホールへ行ってきました。
マンドリンオーケストラ アンサンブルマーレの演奏会を聴きにです。
マーレには私の大大大先輩が何名かいらっしゃって、個人的に思い入れの強い団体です。
といいながら、毎年チケット完売で演奏会に行けず、今年初めてご招待いただき行くことができました!
やわらかい音の重なりにまさに心が洗われるようでした。
また、大大大先輩というか、師匠というか、母校のサークルの父のようだと勝手に(あくまでも勝手に)慕っている指揮者の方の背中を見つめながら、思っていたよりお元気そうでよかったと、安堵に少々涙しました。

写真↓は、差し入れに焼きました、マドレーヌです。
060305_0315_01.jpg


帰りがけにランドマークタワーの展望台へ行きました。
夕焼けの中の富士山が最高にきれいでした。そしてその10分後には街が輝きだしました。
060305_1739_01.jpg 060305_1808_01.jpg


Re Comments.

『』 
演奏会楽しかったみたいだね。(^_^
毎年チケット完売ってすごいな~。
2006/03/06(Mon) 09:51:23 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
チケット買おうかなって思うのが遅すぎたんだけどね^^;
楽しかったよー♪
2006/03/06(Mon) 11:36:23 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
演奏会よかったよね!
みなとみらいは良いねえ♪
2006/03/08(Wed) 08:39:29 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
はい!すごくよかったです(^o^)

みなとみらい今度ショッピングとかも行きたいです~♪
2006/03/08(Wed) 10:23:42 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

