スポンサー広告  


2006年03月07日Tue [09:46] 日記  

South Park studio version 2

20060307094558.jpg


マイミクのピッピちゃんに教えてもらいました^^
自分だけのキャラクター作り。面白いのでみなさんもお試しあれ~♪

http://spstudio.julia.hosting-friends.de/spstudio.html

Re Comments.

『』 
何か、懐かしいキャラだなぁ。
前にwowowで過激な内容のアニメやってた様な…(うろ覚え)
2006/03/07(Tue) 23:56:11 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
おおっ!かわいいね(^O^)
自分だけのキャラクターが作れるなんてすごいね^^
2006/03/08(Wed) 08:01:00 | URL | ち~ぼ~さん #-[ Edit.]
『』 
かわいいねー^^
オーストラリアのキャラクターだっけ?
私も作ってみよう♪
けいちゃんのページまた変わったね!かわいい☆
2006/03/08(Wed) 08:38:22 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
そうそう、確かブラックジョーク満載の大人のアニメって感じの番組だよね!

>ち~ぼ~くん
やりだすとはまっちゃうよ!
真剣に取り組んじゃった(笑)

>mayuさん
カナダで人気って前聞いたんですけど、オーストラリアなんですね^^
作ってみてください~♪♪

変更しました^^
気に入っています☆
2006/03/08(Wed) 10:21:35 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

