スポンサー広告  


2006年03月10日Fri [09:41] 料理(手作り編)  

ろこもこ

今日はお料理学校の日。
4月から始めた方が多いので、更新しない方とは今月でお別れ。
さびしいけど、また新しい方が4月にはどどどっと増えるのでそれはまた楽しみ^^

060309_2008~01.jpg

和風ハンバーグロコモコスタイル
昨日は和食だったのですが、先生の気まぐれでハワイの伝統料理ロコモコを作りました。おいしかった~~!

060309_2008~02.jpg

梅ドレッシングのサラダ。
さっぱりしていて、夏によさそう。

060309_2008~03.jpg

しろ魚のみぞれ吸い物
みぞれは季節がちょっと違うけど、まあ、いいでしょうって。やっぱり気まぐれです、先生の。

昨日は松坂さんもいらしていたし、上の階では渡哲也さんが撮影中だったそうです。
廊下にはスマスマや愛のエプロン、その他沢山のお料理番組の仕込みが置いてあったりして、おもしろいです^^



Re Comments.

『』 
ロコモコですか!いいっすねぇ!

それにしても通っているところでは『愛エプ』の料理も仕込んでいるところなん?
すげぇ・・・(隠れ愛エプファン)
2006/03/10(Fri) 10:24:39 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
さすが、H栄養学校だね。
番組でお手本料理作ったりする人に習ったりするの?

昼食べたばっかりなのにお腹空いてきた…
ヨダレ( ̄ーΑ ̄) フキフキッ
2006/03/10(Fri) 14:13:35 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
そうなんですよ~。
「隠れ」なんですね(笑)面白いですよね♪

>numaくん
そうそう。ドラマとかで出てくる料理も作ったりしているんだって~。

私も昨日食べたのにまたお昼ハンバーグ食べたくなって迷ったよ。結局ドリアにした♪
2006/03/10(Fri) 15:20:27 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
私ね、ハワイ留学してたから
ロコモコにはちょっとうるさい子なんだよ。(笑)
おいしーよね、あのデミグラスソースとハンバーグと卵をぐちゃぐちゃして
ハーモニーが溢れてねー、最高!
いーな。作ってみようかなー。
いーママになるなー、君は。
2006/03/10(Fri) 22:14:26 | URL | shionさん #-[ Edit.]
『』 
私本場のロコモコ食べたことないよ~!
でも、昨日のもめっちゃおいしかった♪
煮込んでいたら出来たし、ぜひ作ってみて^^
ママ。。。う~ん、子供がどんどん太っていきそうだよ。。
2006/03/11(Sat) 00:19:25 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

