スポンサー広告  


2006年03月12日Sun [03:30] 日記  

ウラ裏

今日は都内某所の病院にてマンドリンの演奏をしてきました。
年に一度の私の楽しみです。
定期演奏会に対して「ウラ演」と呼ばれています。
ばっかすの「裏ばか」と練習時期がかぶっており、私の当初の手帳には「ウラ練」とか「裏練」とか妙な暗号のようなものが記されておりました。
今日はまさにその代表格のような日で、ウラ演の本番の後は裏ばかの新人ユニットの方々と飲み会でした。本番より1ヶ月ほど後の打ち上げとなりましたが、とても楽しかったです^^新人ユニットやってよかったな~~♪不思議な絆で結ばれている、と勝手に思っている私です 笑
2次会は3名@居酒屋バッカス!
050502_1419_01001.jpg

以前から気になっていたのですが、行ってきました。写真は気になって以前撮っておいたものです 笑

さて、明日もマンドリンの練習です。しかも明日が初回練習。
夏休み明けに学校に行くときのあの気持ちを思い出します。
どきどきわくわく。おやすみなさい☆☆

Re Comments.

『』 
あれ?この『バッカス』ってお店・・・
所在地はもしかして池袋??
池袋なら以前Bacchusで『急神田会改め池袋会』で行きましたよ!(^-^)

それだけです。
それにしても眠い・・・(ρ_-)
2006/03/12(Sun) 07:15:29 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
昨日は楽しかったね!けいちゃん本当にありがとう!
kiitos!
↑使い方あってる?
北欧のお店も連れて行ってもらったね^^すごくかわいいお店だねぇ今度は表参道にも連れて行ってね!
そして今日は練習お疲れ様^^
2006/03/12(Sun) 22:27:23 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
お疲れ様。楽しかったね。
2次会はどんなんだったのかしら?
また飲みにいこうね~。
2006/03/12(Sun) 23:37:21 | URL | ばんばんさん #C.lO3iuE[ Edit.]
『』 
>不思議な絆で結ばれている
ほんと、私もそう思うよ(^^)
同士っ!って感じ?

新人組結成のきっかけを作ってくれて、
その後も中心になって動いてくれて・・・・
けいちゃん、ほんとにありがとう!!!
2006/03/12(Sun) 23:39:54 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
そうです、池袋です^^
ひよかんさんが以前ばっかすで行ったことがあると言っていました。
寝不足の原因はCDですね。。。ほんとスミマセン…。

>mayuさん
Ei kesta!!
あっていますよ、使い方^^♪
次は表参道行きましょう。お店自体の規模は比べものにならないくらい小さいですが、品揃えはよかったですよ。

>ばんばんさん
2次会は23時でお店おしまいだったので、さくっと飲んで解散となりました^^;
でも、時間的にはちょうどよかったです~♪
入り口より、中は広くてびっくりしました。

>まるちゃん
やっぱり「新人組!」だから同士だね!

いやいや、みなさんの大大大協力のおかげです。私は最後のほう熱出してダウンしていたし。。。
すごく楽しかったね~!このままばっかす16もがんばろうね☆
2006/03/12(Sun) 23:50:50 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

