スポンサー広告  


2006年03月13日Mon [00:06] 日記  

マンドリンオンシーズン♪

マンドリンオケの練習が始まりました。
嬉しくて、さあ、がんばるぞ~~と席に着き、調弦を終え、楽譜を開いたら…
ニューシネマパラダイス メキシコ組曲。。。?
楽譜ちが~~~う!!!
初練習から大ボケ、がっくり。。
そんなスタートのばっかす16となりましたが、皆さんにお会いできて嬉しかったです。
合奏にて精根尽き果て直帰、のつもりがしっかり飲み会参加。こちらはなかなかさい先の良い楽しい一時となりました。
なにはともあれ、今年もよろしくお願いしまーすm(_ _)m

Re Comments.

『』 
昨日は練習楽しかったね^^
けいちゃんのボケをいきなり見れて楽しかったなあ~♪
今年も宜しくお願いします☆
2006/03/13(Mon) 08:36:00 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
お疲れ様でした~!
ご迷惑をおかけしました。。楽譜ありがとうございました^^

本番目指してがんばりましょうね!
2006/03/13(Mon) 11:01:22 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
正月ボケが抜けてないようですねー。
ひひっ☆

練習の後の飲み会ってホント楽しいよね~。
今年もよろしくね!

2006/03/13(Mon) 20:45:48 | URL | meggsさん #-[ Edit.]
『』 
飲み会に途中合流したらけいちゃんがいて嬉しかったよ~~

今年もよろしくね(^^)
2006/03/14(Tue) 00:59:39 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
>meggsさん
正月ボケ∑( ̄□ ̄;

飲み会楽しかったですね~♪
行ってよかったです!
お願いします^^

>まるちゃま
そうそう、結局誘惑にころころころっと負けちゃった(笑)
宜しくお願いします^^
2006/03/14(Tue) 11:41:12 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

