スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月16日Thu [03:11] 日記  

第31回マンドリンとギターを楽しむ会

表題の演奏会へ行ってきました。
歴史をたどるとどうやら戦前まで遡るそうですが、とにかくマンドリンやギターが大好き、弾いていることが幸せ、という方々の演奏会。
今回は11グループが参加しておりましたが、本当にどのグループもマンドリン・ギター、そしてそれらとかかわり合っている時間を大切にしているのが演奏から伝わってきました。

本番のため、マンドリンを弾くため、それだけのためではなく、もっと大切な、それらが織りなす時間、仲間との関わりが何よりも愛しい。なにかそういったエネルギーのかたまりのような演奏会でした。
そうそう。眉間にしわを寄せて演奏している人は一人もいなかったですよ^^

出演されたマイミク様、お疲れさまでした♪
スポンサーサイト

Re Comments.

『どもども』 
わざわざの御来聴感謝.Sくんがけいちゃん来るって言ってロビーでそわそわうろうろしておりましたです(笑).

演奏はいつもどおり楽しんできました.

あの楽譜そのまま他の人に渡してもなかなかああいうふうにはならないところがOMBのOMBたるゆえんかな(爆).

2006/03/16(Thu) 23:52:28 | URL | こあさん #dashtOHA[ Edit.]
『』 
お疲れさまでした^^
到着が6時ぎりぎりになってしまったので、お会いできなかったんですね(><)
終わったあとにお会いできてよかったです♪

11団体の中で一番楽しんでいるようにお見受けいたしました^^
譜面、mixiの方を読んでびっくりしました。
すごいです、そしてそういう仲間の存在がうらやましいです。
2006/03/17(Fri) 05:36:44 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

