スポンサー広告  


2006年03月16日Thu [13:15] バトン  

昼休みの見間違い

食事をしてきた帰り、雑誌「an・an」の今月の表紙の香取慎吾をなぜか、ほんとーーーーに、なぜか、久保田孝さんと見間違えました。。(久保田孝さんはマンドリン界では有名な方です。)
その時の心境といったら、「??!!!」でした。
だって、久保田孝さんが「an・an」の表紙だなんて。
びっくりしましたー。

続いて久々のバトンです。携帯バトン。
マイミクnumaくんからです~^^

■Q1・あなたの【き】の変換候補上位5位は?
きれい
綺麗に
清瀬

今日
■Q2・あなたの【ゆ】の変換候補上位5位は?
ゆみさんにも
夢が
ゆみさんと
郵便
ゆっくり
-----------

ゆみさん多発(笑)

■Q3・あなたの【う】の変換候補上位5位は?
嬉しかった
うん
伺います


■Q4・あなたの【と】の変換候補上位5位は?
とりとめもない
登録

とか
とこ
■Q5・あなたの【う】の変換候補上位5位は?
「う」は二度目なので6~10位


嬉しい


-----------
↑たぶんデフォルトで前の方に出てくる単語です。


■Q6・Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください
質問の意味がよくわからないのですが、numaくんにならって一位をつなげてみました。

とりとめもないきれい運 ゆみさんにも嬉しかった

■Q7・次の人にまわすひらがな5文字をどうぞ

「ま」「り」「め」「つ」「こ」

フィンランドのブランドmarimekkoです♪

■Q8・そのまわす人5人をどうぞ

ここはやはりたくさん登場したゆみさん(笑)
そしてmayuさん、meggsさんにもお願いしたいなあ。
暇なときやってみてください。結構面白いですよ♪

Re Comments.

『』 
手間かけさせちゃってごめんね~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
Q6はみんなめちゃくちゃになるね(笑
)
2006/03/16(Thu) 16:06:15 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
んーん!
そんなことないよ、結局そのままにしちゃったし^^;
numaくんのQ6綺麗にまとまっていたよ、ウマヅラ…(笑)
2006/03/16(Thu) 16:38:47 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
きゃ~わたくし多発してますね(笑)
これは携帯の変換?
うれしいなぁ^^

間違えたのは髪の色が似てるからじゃない?それ以外は全く似てないもんね(笑)
2006/03/16(Thu) 22:39:20 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
あ、そうそう。
携帯バトンって書くのわすれちゃった!
たくさんでしょ。びっくりしたけど、我ながら納得のいく結果でした 笑

髪の色と、眉毛と目がぴぴって来たんだけどね。
今月のanan見てみて!
2006/03/17(Fri) 05:33:25 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
やってみるよ!なんか変な字が出てきたらどうしよう(笑)
2006/03/17(Fri) 08:42:37 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
それがこわいですよね 笑
お願いしまーす^^
2006/03/17(Fri) 19:44:41 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

