スポンサー広告  


2006年03月17日Fri [05:43] 料理(手作り編)  

雪玉とタルト

今日はお料理の日。

スノーボールクッキーと杏タルト、フルーツタルトを作りました。
060316_2017_01.jpg



明日の夜中から狩場へスキーに行ってきます。本物の雪玉も作れます♪
帰宅は日曜の夜です。
迷った末明日は仕事をお休みにしました。エネルギー補給。
久しぶりにゆっくりマンドリンの練習ができそうです。

Re Comments.

『』 
そうか!明日からスキーだね^^気をつけて行ってらっしゃい!
相変わらずけいちゃんの作ったおかしおいしそうだなあ☆
2006/03/17(Fri) 08:40:24 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
お土産ぇ!8(>_<)8
2006/03/17(Fri) 14:19:02 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>mayuさん
行ってきます~♪
お料理パーティしようしようといってなかなか出来ず。。
絶対やりたいです!

>稲妻さん
あっ、お土産のこと忘れていました。ラジャー!です^^
2006/03/17(Fri) 19:43:47 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
ぢゃぁお言葉に甘えて要求してみよう!

でわ、お土産は『巨大雪だるま』でよろぴこぉ!
2006/03/17(Fri) 23:11:37 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
お料理パーティいいなぁ♪
やるときは誘ってね☆
2006/03/17(Fri) 23:34:30 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『ヨダレ』 
いいなー美味しそうなのいっぱい!
次会うときはケーキ10種くらい作って待っててね。
2006/03/18(Sat) 20:54:59 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
ごぉ!帰宅してから読みました。。
雪ダルマ。。東京に雪にゃいm(__)m;;

>まるちゃん
是非是非~♪
オンナノコチームでやろ☆

>Miちゃま
Miちゃまのもいつもおいしそうでヨダレものだよ。
カレリアパイもう一回チャレンジするつもり!あのお団子パイじゃあ、面目が。。
2006/03/20(Mon) 10:55:18 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
初めまして。YUUさんが、お菓子好きの方が
いらっしゃると言うので、遊びに来てしまいました。

スノーボールクッキー、大きくて美味しそうです。それでは、失礼します。

2006/04/02(Sun) 17:20:02 | URL | とるてんさん #-[ Edit.]
わあ、とっても嬉しいです^^♪

そうなんです、お菓子大好き、お料理大好きです。
書き込みありがとうございます!
2006/04/03(Mon) 02:22:44 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

