スポンサー広告  


2006年03月20日Mon [11:49] 日記  

TMCスキーツアー♪

2泊3日(1日目バス泊)のスキーツアーに行ってきました(^o^)丿
060318_1536~01.jpg 060318_1536~02.jpg

風物詩となりつつある私の日焼け防止強盗スタイルもむなしく、母に、
「部分的に焼けたりはしていないけど、全体的にずず黒くなったね(^o^)」
と言われ、ショックです。

お天気はといえば、3日目は例年にもれず吹雪でした。
お天気に毎年あまり恵まれないのは、もしかして私が雨女だからかもしれません。。みなさまごめんなさい。

でも、日焼けしたって、吹雪だって、とってもとっても楽しかったです♪来年もまたみんなで行けたら嬉しいなあ。
毎年企画してくださる幹事様、今年もありがとうございました!

Re Comments.

『』 
スキー楽しかったみたいだね~。
けいさん、雨女なの?(^▽^;)
でも楽しめたならOKでしょう(笑)
2006/03/20(Mon) 13:50:14 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
そぉなの、雨女。。
でも、楽しかったよ~♪
楽しめればOKだよね!雨でも晴れでもビールはおいしい(笑)
2006/03/20(Mon) 14:20:45 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
雨女…
某B団にも自称『強力な雨女』さんがいますよ!A(^0^;)
以前はこの人の力で岩井に閉じ込められたっていう話になっております。

合宿に二人とも揃った日にゃぁどうなるんだ?
くわばらくわばら…(笑)
2006/03/20(Mon) 14:27:23 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『雪いいな~』 
みんなで楽しめてよかったね♪

二日目はまた天気が悪かったのは残念だったね^^;
今年は幻覚見なかった?(笑)
2006/03/20(Mon) 15:41:12 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
強力な雨女。。
その「伝説」は聞いたことがあります。

今年の合宿のお楽しみイベントですね(笑)
早く合宿行きたいですー!

>ゆみさん
あれは幻覚じゃないよ!
本当にいたんだよ、うさぎが(・x・)

来年はゆみさんもいけるといいなあ。(って、また開催してくださること前提 笑)
2006/03/20(Mon) 16:16:18 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

