スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年03月21日Tue [23:01] バトン  

酒バトン

稲妻さんから頂きました。酒バトン。
若気のいたり、大公開です。。。


【酔うと基本的にどうなりますか?】
声が大きくなって、テンションがあがって、何をしてもおもしろくて、一緒に飲んでくれる人を探しはじめます。

【酔っ払って最悪の失敗談は?】
よろよろになってゆみさん宅までかなりの時間をかけて送ってもらいました。
知らないおばちゃんに「そんなとこに座っていたら危ないわよ」と言われました。

あとは、合宿で「一緒に飲みましょう!」(私の酒が飲めないの?!とも言う…)をやってしまった。後日談によると、ひどく濃いお酒をイッキさせ、意味のわからないトランプゲームを強制していたらしいです。

たいした失敗談ではない(?)けれど、なぜかこの二件のことは後々よく指摘されるんです…。思えば上記の二件とも同じ先輩に迷惑をかけています。。いつもすみません。

あとは卒業式の日、最後の最後なのに飲み過ぎました。。
もっとさわやかに大学を去りたかったです。

【その時どのくらい飲んだ?】
一件目は量じゃないんです。「司」がいけないんです。
アルコール原液サワーを試してみたい方、今すぐ「司」へGO!
でも、私もゆみさんも司大好き。

二件目は友人の作った「純のなっちゃんわり」が原因。

卒業式は朝から飲まず食わずで、ビールがばがば飲んだのでもう。。

【最悪の二日酔いはどんな感じ?】
胃を取り出して洗わないことには、もう一生ご飯も食べられないんじゃないかと。。
そして、もう一生お酒は飲まないと誓う。

【酔っ払って迷惑をかけた人にあやまりましょう】
ごめんなさい。
とくに前述の先輩と同じパートのSくんには大変お世話になりましたm(__)m;

【冷蔵庫に入っているお酒の量は?】
ビールやらワインやら日本酒やら焼酎やらウィスキーやら、とにかくたくさんのお酒があるけれど、私は家では一滴も飲みません。
みんなと飲むのが好き。

【好きな銘柄は?】
銘柄とかよくわかりません。
お子様なのです。
でも、ピアノを習っていた頃レッスン中の曲名も知らなかった私なので、そもそもタイトルの類を知ろうとする欲求がないのかもです。。

【次にまわす人】
お酒とくればもちろん!ばっかすのみなさ~ん(^o^)
気が向いたらやってみてください♪

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
けいさんが酔っているところおもしろそうだなぁ柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
2006/03/22(Wed) 01:06:56 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
柱の陰で悠長に観察している場合ではないですぞ!
一緒に飲みませうマァマァ、オヒトツ(* ̄ω ̄)_凸”□_( ̄ω ̄*)イヤァドウモドウモ
2006/03/22(Wed) 02:44:12 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『私は』 
酔っ払ってあなたにお世話してもらうのが大好きです。でもネ、最近酔わないんだよ。飲んでも私あんま変わらないの。つまんないでしょ。
またお世話してね。
2006/03/22(Wed) 05:46:19 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
さっそくやってくれましたか!
ありがとう!8(>_<)8

Bacchus人としてならこれくらいは普通ですよ!
最近みんな(あれでも)大人しくなった方だからね。A(^^;;

黄金週間は楽しみにしております!( ̄- ̄)ゝ
2006/03/22(Wed) 07:35:49 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>Miちゃま
酔わないの、つまらない~。。
酔っ払ったMiちゃんの介護役はわたしのものよ♪

>稲妻さん
そうですよね、ばっかすならごろごろしていますよね!だから居心地がいいんですねぇ~、納得(* ̄- ̄)

2006/03/22(Wed) 12:21:30 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
けいちゃんが酔っ払う時・・・それは私も酔っ払う時(笑)

いつも近くで見てきたのでよくわかるよ~。
飲みといえば司よね(笑)
2006/03/23(Thu) 16:11:29 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>ゆみさん
そうそう(笑)
上記のほとんどがゆみさんも一緒のテンションであがっていたよね~(笑)

また司行こうね♪
もはやあそこは聖地だよ。
2006/03/23(Thu) 16:41:56 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

