スポンサー広告  

スポンサーサイト

2005年12月03日Sat [00:08] バトン  

初☆バトン

SEIKOちゃんから、バトンを受け取りました♪
初だよ~☆

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

SEIKOちゃんは、おしゃれで心身ともに大人な女性。
ぱっちりおめめもとっても印象的です(*^_^*)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

う~ん、推測ですけど。。
1.のんびり屋
2.マイペース
3.社交的
4.悩み事がなく、いつも幸せそう
5.おとなしい

1と2はつまり自己中。
3はまあ、そうかも。
4は確かにあんまり悩まないけど、たまには悩みが。。それとも逃げているのかなあ、悩みから。
5は、親しい友人は完全否定するでしょう。でも、結構知らない人の中に入ると大人しいし、人見知りもするのよ。するのよー!


■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。

1.上品
2.自分の考えはしっかり持っていて、かといって強要はしない。
3.適度なポジティブシンキング
4.やさしくて、思いやりがある。
5.自分のことは自分でやる

■では反対に嫌いなタイプは?

1.下品
2.嘘つき
3.自己主張が強い
4.無気力
5.とにかく他人を巻き込む人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

あります。
物事を正しく捉えられる人。
物腰や話し方などから気品があふれている人。
他人を思いやれる人。

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

そんなあなたが私も大好きだ~!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)

現在所属しているマンドリン団体の方々3名へ♪ひとりにつき5名分、お願いします(笑)

mayuさん
私に三重くらい輪をかけたのんびり屋さん。
それはすべて恋バナをするエネルギーをためるための必要不可欠なテンポなのだ。

meggsさん
私に三重くらい輪をかけていつも楽しそうなお方。
観察していると、とってもおもしろ……ごほんっ。

まるちゃん
私に三重くらい輪をかけて遊びに命をかけている方。
かわいくて、うるうるした瞳に見つめられると誰もがかなしばりに(笑)
涙もろいところがまたかわいい。

三名とも私の大先輩でございます。
失言おゆるしを~!
よろしくお願いします(^^)/

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
なるほど、質問に対する答えを書くんだね。
後でじっくり書かせて頂きます^^
まわりから見たけいちゃん・・・
1~4はわかります。
5は・・・・やっぱり信じられない(笑)
2005/12/03(Sat) 10:11:03 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
はじめまして!
私は来春から東海の北欧学科にゆく 高3です*
早くに受かったので、いまは入学準備中…という感じです。
検索で飛んできたのですが、
過去のブログも拝見させていただきました^^
わたしもただフィンランドが好き、という理由で
しかも私はフィンランドに行ったことは無いのですが
北欧学科に進路選択をしました。
けいさんの後輩になるんですね*
どうぞよろしくおねがいします^^

この記事に合わないコメントで申し訳ありません;
2005/12/03(Sat) 18:15:42 | URL | すんさん #eytC8DOw[ Edit.]
『』 
大学のサークルでは毎年12月(任期交代)に出る機関紙で
100問くらいのアンケートをやってたのさ。
その中の項目に「動きがコミカルで思わず笑っちゃう人」という項目があって、
全部で150人くらいいたはずなのに3位に輝いてしまったという過去の持ち主であります。
そんなトコを出会ってたった半年でけいさんには見抜かれてしまいましたね。
いや、もしかして私が気づいてないだけで、みんなに見抜かれてたりして。。

バトン、書いときますね。
2005/12/03(Sat) 22:09:01 | URL | meggsさん #-[ Edit.]
『』 
バトン読ませてもらいましたわぁ~☆
実は私は心身ともにまだまだ子供よ(笑)
でも実はけいこちゃんが人見知りだなんて
知らなかったわ◎
2005/12/04(Sun) 03:44:45 | URL | SEIKOさん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
mayuさん>
やっぱり信じてもらえないんですね(笑)
お時間ある時によろしくおねがいしまーす♪

meggsさん>
やっぱり~~~(笑)
meggsさんの動きを楽しみにしているのは私だけではないんですね(笑)
これからも期待してまーす♪

seikoちゃま>
人見知りするんけどね~。必ず全否定されるから人見知りって言わないのかもって思えてきた(笑)
帰国が待ちきれないよ~、うずうず。
2005/12/04(Sun) 23:55:33 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
>すんさんへ

書き込みありがとうございます!
そうですか、北欧学科、しかもフィンランド(^o^)♪

このblogに遊びにきてくれている友人の中にはフィンランドに魅せられて現在留学中のお友達もいます。

何か質問とか、おもしろい出来事とかあったら(笑)、また是非書き込みしてくださいね!

遊びに来てくれてどうもありがとう(*^_^*)
2005/12/05(Mon) 00:00:58 | URL | けいさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

