スポンサー広告  


2006年03月24日Fri [03:51] 日記  

ひとまず修了

本日で料理教室一年間の満期をひとまず修了いたしました。
来期もがんばろっと☆

ズッキーニのスパゲッティーニ
060323_2001_01001.jpg

鯛のマリネ
060323_2001_02.jpg

バインとオレンジのスープ(デザート)
060323_2028_01.jpg

修了証書頂きました♪
060324_0341_01.jpg

Re Comments.

『』 
おめでとう!今度ごちそうしてね。
2006/03/24(Fri) 09:06:59 | URL | まるななさん #-[ Edit.]
『』 
>まるななさん
ありがとうございます!!
一人で作ると写真ほどきれいにできないのですが(笑)是非ご馳走させてください♪
2006/03/24(Fri) 09:28:10 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『修了おめでとう☆』 
1年間お疲れさま!!
毎木の写真付きレビューをとても楽しみにしてました(^o^)
来期も色んなお料理に挑戦して、レポって下さい☆

デザートスープってお洒落で良いなぁ♪
上に乗ってる林檎の飾り切りがまたすごい(*>u<*)
2006/03/24(Fri) 11:54:48 | URL | ずらこさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
いつもながらに美味しそうだなぁ。
(*^¬^*)ヨダレガデル

立派な修了証書だね。
輝いて見える(*'-'*)
2006/03/24(Fri) 14:01:27 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>ずらこちゃん
楽しみにしてくれてありがとう(*^^)

上に乗っているのは、助手さん作の「パイナップルのおせんべい」なんだよ。かわいいよね♪

>numaくん
ありがとぉ!
1回休んじゃって、皆勤賞を逃しちゃったのが残念。
先生が皆勤と間違えていたから、うなずいちゃえばよかったな(笑)
2006/03/24(Fri) 14:13:06 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
けいちゃんのお料理を見るたびに「私も頑張る」とか言っているのに、全然料理してない~
けいちゃん私にもご馳走してねー☆
2006/03/26(Sun) 01:45:59 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさま
私も家ではほとんど作らないですよ。。;
たまにはやらないと、一人でもできるという錯覚に陥っています。。笑
2006/03/26(Sun) 04:30:32 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

