スポンサー広告  


2006年03月24日Fri [14:19] 日記  

悲しいときぃ~ 今日のランチ編

悲しいときぃ~。

最後の楽しみに取っておいたグレープフルーツが、レモンだったときぃ~~。

最後の楽しみに取っておいたグレープフルーツが、レモンだったときぃ~~。

。・゚・(ノε`)・゚・。

Re Comments.

『』 
そりゃぁ悲しいわな・・・
2006/03/24(Fri) 16:29:23 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
ごめん、お茶噴いたw
2006/03/24(Fri) 16:57:57 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
そりゃ凹むわ・・。
でもグレープフルーツと間違えるなんて
けいちゃんらしいわ☆
2006/03/24(Fri) 18:08:11 | URL | SEIKOさん #3un.pJ2M[ Edit.]
『』 
それは、悲しい・・・。てかけいちゃんウケる~!!
2006/03/24(Fri) 19:16:09 | URL | ciao darioさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
そうなんですよぉ~(><)!

>numaくん
お茶!!
いや、もう、なにせレモンむいちゃったからね。。
口に入れても、現実を受け入れられない自分がいました 笑

>SEIKOちゃま
卒業しても相変わらずの私でした。。
うぅっ。

>ciaoちゃん
ホントおばかよ。。
しかも一人!!静かに衝撃に耐えておりました 笑
2006/03/25(Sat) 02:56:41 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
悲しいけどかわいい~☆
2006/03/26(Sun) 01:44:22 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
いやいや^^;
かなりがっくしですよ~。。
今日になってだいぶ傷が癒えました 笑
2006/03/26(Sun) 04:28:43 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

