スポンサー広告  


2006年03月25日Sat [03:15] バトン  

カラーバトン

numaくんよりいただきました(^^)ノ

Q1. 自分を色に例えると?
自分のイメージではオレンジ系
numaくんのイメージでは淡いオレンジ
どこからか聞こえてくる あなたは黒 だと。。

色診断では赤と出ました
http://db.gtw.st/uranai/uranai.php?uranai_id=wagonist&m=u

そういえば、先日稲妻さんのブログのオーラ占いでも赤でした。
身につけたりする色も赤が一番すきです。

Q2. 自分を動物に例えると?

ゴマちゃんとか、タマちゃんとか、、ゴロゴロあざらし系。

Q3. 自分を好きなキャラクターに例えると?

やっぱ、ゴマちゃん系です。

Q4. 自分を食べ物に例えると?

やきいも、たべたい。
 
Q5. 次に回す5人を色に例えると?
占いをついやってしまった方、まだやっていないけど、占ってみたくて今にも上記URLを押してしまいそうな方 笑

Re Comments.

『』 
バトン受け取ってくれてありがとう。
色診断赤だったんだ~。
う~ん、なんか意外な感じがするね。

Q4. 自分を食べ物に例えると?
やきいも、たべたい。

たとえって言うか、願望じゃないか…w
2006/03/25(Sat) 08:55:17 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
URLを見た瞬間に押していました(笑)
占い大好きだからな~♪
一回目やったら紫で、二回目ちょっと答えを変えたら赤だったよ。
2006/03/26(Sun) 01:43:10 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
他の方もやってみたら、自分との印象と違うって言っていたよ~。ギャンブル好きって出たらしい 笑

願望。。笑
そうともいう( ̄¬ ̄*)じゅる

>mayuさん
やっぱり、さすがmayuさん 笑
占いは二度やるものじゃありません 笑
2006/03/26(Sun) 04:27:55 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
私もけいちゃんは赤だと思うな^^
パワフルだし!

診断やったら紫でした。
騙されやすいって・・・。当たってる!!
2006/03/26(Sun) 23:05:29 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>ゆみさん

ゆみさんあたってるね~!
だめよ、知らないお姉さんに手相見てもらいたいからって付いていったら(笑)
2006/03/27(Mon) 10:27:04 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
おっとレス忘れてた・・・

色診断もけいちゃんと同じく赤でした!A(^^;;

なんとなく合ってる気がするのでちょっと吃驚!

色もオーラも来ている服も赤なんで・・・
2006/03/27(Mon) 23:32:46 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
色診断も赤!!
これで、かもめ、オーラ、色と三つ目ですね。
本質が似ているのでしょうか 笑
2006/03/28(Tue) 00:53:40 | URL | けいさん #YTisNmng[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

