スポンサー広告  


2006年03月26日Sun [04:44] 日記  

メトロノーム

愛用の小さなメトロノーム。困ったことにすぐにボタンがONになってしまって鞄のなかでピッピ鳴ってしまいます。
今日も練習場についたときに鳴っていたので、慌てて消そうと思ったらバグってる!!
いくらボタンを押しても止まりません。
仕方ないので事務室へ行ってドライバーを借りて、ふたを開け、回線を遮断。(電池もその中に)事務室で軽快になり続けるメトロノームの音についに終止符が。
安心して練習にもどりふと見ると、ふたを開けなくてもリセットボタンがありました。知らなかった…!!
付き添ってくださったmeggsさん、ドライバーを貸してさった事務の方。ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m;;

先日の水上温泉ツアーで作ったお皿。
ばっかすでは灰皿と言われ、家では「なにするもの?」と言われ。。
なにかこのお皿にあう料理でもしようかな。(まるちゃん>重いのにありがとう!)
060326_0409_01001.jpg


Re Comments.

『』 
陶芸作品、みんな力作だったね~♪
見た目ほど重くなかったから大丈夫だよ(^^)
それよりみんなの作品を一緒に楽しめて嬉しかった~
片付け&ゴミ処分、手伝ってくれてありがとう!!!
2006/03/26(Sun) 12:12:57 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
何がともあれ、無事に止めることができてよかったよね♪
次はどんなことが起こるのかな?
またおもしろいハプニングが起こるのを期待してます。
2006/03/26(Sun) 19:39:14 | URL | meggsさん #-[ Edit.]
『』 
小さい機械の誤作動って焦るよね~。

お皿の色濃いから白和えとかってどーでしょうか?明るい色の食材なら栄えるんじゃないかなぁ。。。
2006/03/26(Sun) 20:46:51 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
私がコピーとってる横でなんか電子音
がしてるな~って思ったら

けいちゃんとmeggちゃんの必死な姿が・・。
お疲れ様でした。
2006/03/26(Sun) 21:05:33 | URL | ばんばんさん #2d/FtE6o[ Edit.]
『』 
>まるちゃん
色づけされた作品たちはどれも本当に素敵だったね!!
素敵な企画ありがとうだよ~(*^^)

>meggsさん
ハプニング大賞は私とmeggsさんどちらの手に(笑)?!
いや、今日も席立ったら停止信号待ちだったみたいで恥ずかしかったです。
で、駅着いたのでそそくさと降りたら一駅前でした!!ぬぉーー!

>numaくん
ホント焦ったよ。。合奏中ずっとピッピいったいたら困るし。

白和え、なるほど!
そういうちょこんとしたおつまみ系がよさそうだよね♪

>ばんばんさん
ホントうるさくてすみませんでした^^;
恥ずかしかったですー(笑)
2006/03/27(Mon) 10:06:07 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

