スポンサー広告  


2006年03月29日Wed [23:29] 日記  

ドラえもん

今日は春休みをとって、母とドラえもんの映画を見に行きました♪
毎年行くのですが2,3年前、母と腕を組んで入っていって「チケット2枚」と言ったら、自動的に大人1枚、子供1枚が出てきたことがありました。ははは。

今年のドラえもんは映画第一弾のリメイク版。期待以上によかったです!
春休み中の子供が沢山来ていて、その反応がまたかわいかった。
子供って面白いときは思い切り笑うし、悲しいときや感動したときは泣いている。中には「泣かなかったよ!」なんて声も聞こえてきました。

ドラえもんってやっぱり愛すべき存在です。
060329_1454_01.jpg

↑今年のおまけ

Re Comments.

『』 
「のび太の恐竜2006」だっけ?
ドラえもんって大人になっても見るとおもしろいんだよね。結構、奥深い物があったりして。
不覚にもうるうるって来ちゃいそうになったり…ヾ(;´▽`A``アセアセ

>自動的に大人1枚、子供1枚が出てきたことがありました

大人に間違えられるより焦るな、それw
2006/03/30(Thu) 00:17:30 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
名前が似ているので反応してしまいましたw

今のドラえもんの声は好きだなぁ・・・。
愛らしいよw 
「どこでもドア」と「スモールライト」が欲しいw
2006/03/30(Thu) 00:39:08 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
子供のときと、大人になってからと見方は変わるけど、やっぱりいつ見てもおもしろい!
今日もうるうるきちゃった。

>どら♀どらさん
お名前が…たしかに 笑
絵柄もかわりましたよね。
最初は慣れなかったのですが、今日の映画を見て、好きになりました^^
ドラえもんきてほしいです!笑
2006/03/30(Thu) 01:05:52 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
キャー!ドラえもん☆
記念すべきニュードラえもんの第一弾だね。
私も本気で見に行こうかな^^でももうマスコットは配り終わっちゃったかなあ。
2006/03/30(Thu) 08:44:26 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
よかったですよ~!是非見に行ってください^^
マスコットは先着とかではないと思うので、見に行けばもらえますよ♪

大人にくれない劇場もありましたが、「下さい」といえば、もらえます(笑)
2006/03/30(Thu) 12:01:21 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
いいなぁ!!私も見に行きたい☆そのおまけが欲しい!!!ドラえもんなんて、みかちゃんと小学校のとき行ったきり行ってないよ(..;)
2006/03/30(Thu) 15:40:28 | URL | ciao darioさん #-[ Edit.]
『』 
>ciaoちゃん
みかちゃん、なつかしい~^^元気かなあ。

ドラえもん面白かったよ♪やっぱ昔のストーリーの方が面白い気がする☆
2006/03/30(Thu) 23:14:43 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

