スポンサー広告  


2006年03月30日Thu [14:03] バトン  

私の成分

マイミクのきよじさんの所から拝借いたしました 。

『成分解析Ver0.1』
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
打ち込んだ単語の成分を解析してくれるそうです。
(解凍してからお使いください)
********************************************
けい(本名でやりました)の成分解析結果 :

けいの66%は黒インクで出来ています。
けいの34%はアルコールで出来ています。
********************************************

えええ!!当たりすぎていて洒落にならないんですけど(゚◇゚;)!!!

ちなみに他の方の成分はもっと複雑みたいです。5種類くらい混合されていました。
あたしって単純明快。。黒と酒ね。

Re Comments.

『お!』 
さっそくありがとうございまーす☆
アルコールか…ふむふむ(笑)
2006/03/30(Thu) 15:43:36 | URL | きよじさん #-[ Edit.]
『』 
numa(本名)の成分解析結果 :

numaの59%は度胸で出来ています。
numaの20%は知識で出来ています。
numaの9%は苦労で出来ています。
numaの5%は覚悟で出来ています。
numaの4%は夢で出来ています。
numaの3%は花崗岩で出来ています。


物質が乏しい…(´・ω・`)シカモ、カコウガンッテ
2006/03/30(Thu) 16:17:59 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
アルコール分が少ないぢゃない?(^-^)
2006/03/30(Thu) 16:19:48 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
これは!!
当たりすぎててびっくりですな(笑)
2006/03/30(Thu) 16:38:36 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>きよじさん
おもしろですね、これ~!
私の職場の何%かが嘘で出来ているって出てきました(笑)

>numaくん
numaくんなんだかフクザツだ!
うん、ほんと、花崗岩って…(笑)

>稲妻さん
え!パーセンテージ逆ですか(笑)
もう十分な結果です^^;

>ゆみさん
結果出た瞬間に唖然だよ(笑)
はっはっは。
2006/03/30(Thu) 23:22:59 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『予想』 
やってないけど・・・コーヒー、チョコ、酒。
これ以外に私の成分ってあるかしら?
2006/03/31(Fri) 01:43:15 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
>Miちゃま
Miちゃん(本名)の成分解析結果 :

Miの44%は着色料で出来ています。
Miの37%は花崗岩で出来ています。
Miの18%は黒インクで出来ています。
Miの1%は真空で出来ています。

あわせるとコーヒーになりそうな、組み合わせ?真空パックの(笑)

ちなみにハンドルネームだと

Miの成分解析結果 :

Miの55%は大人の都合で出来ています。
Miの17%は運で出来ています。
Miの15%は波動で出来ています。
Miの13%は月の光で出来ています。

こっちの方が、Miちゃんっぽいかなあ?
2006/03/31(Fri) 09:04:56 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
(´ρ`)ヘー。オモシロイ カラ モラッテイコウット♪
ちなみにσ(ど´・ω・)は・・・

どら♀どらの36%は知恵で出来ています。
どら♀どらの26%は鉄の意志で出来ています。
どら♀どらの17%は毒物で出来ています。
どら♀どらの6%は果物で出来ています。
どら♀どらの6%は鉛で出来ています。
どら♀どらの4%は食塩で出来ています。
どら♀どらの3%は夢で出来ています。
どら♀どらの2%は心の壁で出来ています。

(どI)y─┛~ 多すぎw
2006/03/31(Fri) 15:49:58 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
>どら♀どらさん
知恵!すごい、いいですね~。
複雑でちょっとうらやましぃです(笑)

けっこう当たっているのでは(^^)?
2006/03/31(Fri) 16:56:59 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『ひぃ』 
わざわざやってくれてありがとう!結果知りたいけど解凍するのがめんどいなぁと思ってたのよ。
それにしても着色料と花崗岩って…ツクリモノですか、私は?
55%が大人の都合ってのもまた興味深い(笑)。
2006/03/31(Fri) 19:09:26 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
(; ̄Д ̄)なんじゃと?あたっている??
(どI)y─┛~ 毒物で出来てるからのw
2006/03/31(Fri) 23:07:54 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
冗談半分で我が弟をやったら

100%ツンデレで出来ている

そうです!(笑)
ツンデレってなんだ??
2006/04/01(Sat) 02:27:01 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>Miちゃま
運と波動と月の光ってなんだか「かめはめは」から生まれたイメージだわ 笑

>どら♀どらさん
そこに焦点を当てたわけでは~~~(^▽^;)ドキリ

>稲妻さん
ツンデレってこの間調べましたよ!
確か、みんなの前だとツンツンしているけど、二人きりになると甘えん坊なタイプの人のことだったと思います。
当たっています~?
2006/04/01(Sat) 02:54:15 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
返信忘れてました。

我が弟は全然そんなタイプではないですよ!
2006/04/07(Fri) 11:14:09 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
ツンデレってたぶん、本当は女性に使うんだと思います。
こういうタイプの男性ってあまり聞かないですよね~。
2006/04/07(Fri) 15:54:26 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*私の成分* のトラックバックURLはこちら
  • http://tahti.blog38.fc2.com/tb.php/137-310ea87f
貴方の成分を判断します Miten hurisee- blog!の「けい」ちゃんから頂いてきました♪ 『成分解析Ver0.1』 圧縮されたソフト(安全ですよ)を解凍すればすぐ出来ます。 σ(ど´・ω・)の成分はですね・・・

2006/03/31 16:10:05[どらの戯言【本館】]  

