スポンサー広告  


2006年04月01日Sat [03:02] 日記  

はなみーーー!!

明日(今日)はお花見@新宿御苑です!
去年、50人くらいくるのかと思って大量にお弁当を作っていったら、15人くらいだったんですけど、皆さん喜んでくださったので、今年も頑張って大量に作りました。
写真は明日アップしますね~♪
明日に備えて、おやすみなさい☆

Re Comments.

『』 
いってらっしゃ~い!

おいらは練習・・・(T-T)
おいらの分はお主に任せた!
責任持っておいらの酒量を消費して来て下さい!(*^-^)b
2006/04/01(Sat) 09:25:00 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
けいちゃんのお弁当、私も食べたかった(;_;)
今日は大学の近くの公園で大学の友達と花見してきます。
2006/04/01(Sat) 10:23:45 | URL | meggsさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
稲妻さんがいらっしゃらなかったので、お酒あまっちゃいましたよぉ。でも、ちゃっかりお土産に頂いて来ちゃいました♪
練習お疲れさまでーす!

>meggsさん
お弁当がんばりましたよ~。
お花見どうでしたか^^こちらはすごい人でした!!
2006/04/01(Sat) 23:43:58 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

