スポンサー広告  


2006年04月02日Sun [00:06] 日記  

お花見@新宿御苑

本日ハ晴天ナリ!!
絶好のお花見日和の中、新宿御苑へばっかすのみなさんとお花見に行ってきました♪
場所取りという重大任務を無事コンマス様と果たし大満足のスタート。
060401_1253_01.jpg←眺め◎ 060401_1327_01.jpg←頭上にカラス!


今年のお弁当のテーマは「中華」でした。一部和食ありですが。。
060401_0055_03.jpg 060401_0055_02.jpg 060401_0055_01.jpg

左から:茶巾寿司、エビの香味焼き、スティックエビ春巻き、栗きんとん、唐揚げ(唐揚げは母作)、肉まん

********************************
ところで、最近「気絶」するんですけど。。
といっても、バタっ!と倒れる訳ではなく、電車の中や浴槽で、寝たことに気づかないうちに寝ています。は!!と、多分寝ていたんであろう自分を認識します。寝付きがいいのは今に始まったことではないのですが、良すぎないだろうか。。

Re Comments.

『』 
わー。桜きれいだねえ☆来年は参加したいなあ。
けいちゃんのお料理が目の前にあったら、花より団子でむしゃむしゃ食べちゃうなあ^^
2006/04/02(Sun) 14:34:54 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『きー』 
ご飯、ずるい。桜、いいな。
けいちゃんのご飯が食べたいのでさっさと帰国しますわ。
2006/04/02(Sun) 23:47:29 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさま
来年はぜひ~!!
やっぱり、お花見の目的はのみくい♪ですよね 笑

>Miちゃま
フィンランドが桜が咲くくらい暖かくなるのは、まだまだ先だね。待ち遠しいね。
帰国待っているよ!!一時帰国でも、まってるぅ~!!
2006/04/03(Mon) 02:25:21 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

