スポンサー広告  


2006年04月03日Mon [02:33] 日記  

お花見@佐野市

今日もお花見に行ってきましたー!
今日は栃木県の佐野市まで。ウラ演の打ち上げ第二弾です。
佐野厄除大師にて厄払いをしました。某にゃんこが厄払いされて浄化して消えてしまわないか心配だったけど、一回り小さくなっただけで済みました。なんてね 笑
おみくじ引いたら大吉でした!わ~い^^
桜はまだ8分咲きといったところ。でもきれいでしたよ。
img022.jpg

心身ともにリフレッシュ!!明日からまた頑張ろう。
img026-1.jpg

ご当地珈琲牛乳。まだ飲んでいないけど、普通のお味らしいです 笑
背景は「なんかちょうだい」モードの武蔵。

Re Comments.

『』 
昨日はお疲れ様!
みんなしてにゃんこを浄化しようと企んでましたがにゃんこは清らかなので浄化されることはなくてよ!
行きの電車で酔ったせいで一日中頭が痛かった(爆)
もう年ですか、年ですね。
2006/04/03(Mon) 12:27:34 | URL | にゃんこさん #-[ Edit.]
『』 
お花見良かったねえ^^
昨日は雨だったけれど、大丈夫だったかな?
コーヒー牛乳おいしそう・・・☆
2006/04/03(Mon) 12:46:24 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>にゃんこ
お疲れ様ー^^
楽しかったね。
酔っ払いすぎです。私も痛かった。。
胃も早く浄化されるとイイネ。

>mayuさま
雨は一時であまり降られませんでした(^^)v
コーヒー牛乳今日のお風呂上りの楽しみにします♪
2006/04/03(Mon) 15:15:40 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

