スポンサー広告  


2006年04月03日Mon [22:53] バトン  

○バトンとマッサージ

今日はついに我慢できなくなってマッサージ屋さんに行ってきました。
お気に入りのお店なのですが、カルテによると夏以来らしいです、そんなに久しぶりだったのか~。。簡単な15分程度のものは時々やっていたけど、ベッドでゆっくりは本当にひさびさ。40分間の至福の時でした♪
*********************
マイミクnumaくんからの○バトンです^^

【Q1】向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
 ⇒×
左側通行で突き進みます 笑

【Q2】バームクーヘンやロールケーキをはがす。
 ⇒×
ミルクレープははがします。

【Q3】ポッキーをプリッツにする。(チョコだけ舐めとる)
 ⇒×
ただし、いちご苺ポッキーは下のチョコなし部分だけを先に食べて、チョコがついた部分を後から一気に食べたりしていました^^;お行儀わるい~~。

【Q4】とんがりコーンを指にはめる。
 ⇒〇
で、そのままサクッとね♪

【Q5】インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう。
 ⇒×
やったことない。。

【Q6】扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
 ⇒○
当然♪

【Q7】携帯で友人からの電話に出た時に、「はい、○○です」と名乗ってしまう。
 ⇒×
たいてい「もしもーし!」です。固定電話でも名乗りません。

【Q8】知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
 ⇒×
ないです。

【Q9】自動販売機でHOTとICEを間違える。
 ⇒○
自販機に手を差し込んだときのショックといったらないですよ。。

【Q10】店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
 ⇒×
やりそうで、あんまりやりません。

【Q11】財布を拾う。
 ⇒×
一度くらいはあったかも?

【Q12】Q1~Q10の間の「○」の数と同じだけの人数にこのバトンを回してください 。
案外○が少なかった~。
最近、我筒のがっちゃん元気なのかな。あ、バトン書いてと言っているわけじゃないよ、うんうん、言ってないない。

Re Comments.

『』 
バトン早速ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
【Q9】のショック具合めちゃくちゃわかるよ。
しゃがんで軽く立てなくなるよね。

マッサージ良いなぁ。
行きたくてもなかなか行けないんだよなぁ。
2006/04/04(Tue) 00:29:13 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
そうそう、そういうショックだよね(笑)

マッサージ、たまに自分へのご褒美に行くといいよ~♪昨日はなんのご褒美でもなかったけど(笑)
2006/04/04(Tue) 10:47:01 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
いっただきま~す!(^O^)
『バトン嫌い』だけど、しばらくはチャレンジしてみます。

適当に見つけたら拾うので。(笑)
2006/04/04(Tue) 11:11:28 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
是非、お持ち下さい♪♪
また拾ってくださいね∪・ω・∪クーン
2006/04/04(Tue) 12:01:51 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『こんにちは!』 
今日はガイダンスでした~。明日はいよいよ入学式です(´▽`)コメントありがとうございました!楽しみなことばかりですよ~。いろいろ頑張りますっ♪∮♯♭"
2006/04/04(Tue) 20:37:49 | URL | キサさん #13rmsQEU[ Edit.]
『』 
>キサちゃん
入学おめでとー!!
うらやましいな、私も戻りたい 笑
頑張ってね~♪♪
2006/04/05(Wed) 02:42:17 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

