スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月07日Fri [00:49] 日記  

人生いろいろ

今日は色んな色んなことがありました。

~入学式~
本日は晴天なり!そして、ピカピカの一年生がついに入学してきました。
昨年は私が入社(?)したとき既に、一年生が入学済みだったのですが、今年の新入生はオープンキャンパスなども経て入学して来た子達。なんだか可愛くて仕方ないです。

~友情~
二週間ぶりの料理教室。4月はこちらも大幅にメンバー入れ替えがあり、新しいお友達もできました♪楽しかったなー^^!
今日は、中華ちまき、鶏肉のあっさりスープ、紋甲イカの和え物。
060406_2000_01.jpg


~思春期~
料理教室に私になついてくれているピカピカの高校一年生がいます。
今日はなんだか落ち込んでいて、理由を尋ねると、親友に裏切られたとのこと。
内容をよく聞いてみたら、誰にでも経験があるような出来事で、悩んでいる彼が逆に何だか輝かしく見えました。もちろん本人は真剣ですし、私も話をちゃんと聞いてあげたけれど。

~結婚~
大切な仲間の入籍の知らせが夜舞い込んできました。
やっぱりこういった知らせは嬉しい!!

そんなこんなで、今日は人生を一気に体感したかのような、ちょっぴり不思議な一日でした。


スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
大切な仲間の結婚はうれしいね~^^
その子のこと知らないけど、私までうれしくなちゃった♪

2006/04/08(Sat) 23:07:05 | URL | ゆみさん #-[ Edit.]
『』 
>ゆみさん
幸せが伝染したね~^^
奥さんはアザラシが大好きなんだって!!きゅえ~♪
2006/04/09(Sun) 09:14:21 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

