スポンサー広告  


2006年04月09日Sun [09:20] 日記  

ばっかす練習

昨日はばっかすの練習に行ってきました♪
やっぱり練習は最高に楽しくて、次回の練習は早退なので、そのことを考えて既に少しへこみながら練習していました 笑
飲み会では稲妻さんとたくさんお話しましたね~、ね?稲妻さん♪
思えば、あんなにゆっくりお話ししたのは初めてですね。楽しかったですよ!

あ、そういえば、昨日は高岳親王で弦が切れました(ー_ー;親王切り…!
ついでだから全部弦替えをしようか迷い中です。

Re Comments.

『』 
呼ばれたようなので。

たくさん話しましたねぇ!。おいらも楽しかったですよぉ!!
2006/04/09(Sun) 11:15:07 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『!?』 
バッカスi-53かと思った!!
2006/04/09(Sun) 23:39:00 | URL | kick_canada_assさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
次回は早退なので、その次は合宿ですかね。
合宿ではぜひ、缶ビールの芸(?)を拝見したいです~♪

>kick_canada_assくん
あってるよ!酒神バッカス。
私が所属しているマンドリン団体の名前なんだ~(笑)
2006/04/10(Mon) 00:23:00 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
今回自分の意思でさぼっちゃったんだけど、
やっぱ寂しい気持ちもいっぱいで。
次の練習が待ち遠しいよ~~~
けいちゃん次回は早退なんだぁ・・・残念。
2006/04/10(Mon) 00:25:08 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
>まるちゃん
練習に一度行けないと、次の練習が本当に待ち遠しいよね。
次回の練習、ごめんね(><)
その次はいよいよ合宿だぁ!すっごく楽しみだよ~♪
2006/04/10(Mon) 00:34:38 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
>合宿ではぜひ、缶ビールの芸(?)を拝見したいです~♪

ビールはコップ or ビンでしかやりません。
いや、出来ないだぁ。A(^^;;

だから『缶チューハイ芸』です!
お間違えなく・・・
2006/04/10(Mon) 07:36:53 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん

缶チューハイ芸!ビールは瞬間移動のほうでしたね。
稲妻さん芸達者です~。
2006/04/10(Mon) 11:50:02 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

