スポンサー広告  


2006年04月10日Mon [00:32] 日記  

お花見@幸手

今年は桜がよく咲いていますね。
今週もばっちりお花見に行けました♪

本日は、幸手(さって)市へ。一面の菜の花と桜並木。とってもいい場所でしたよ。
060409_1159_01.jpg  060409_1304_03.jpg


今日まで桜まつりをやっていて、にぎやかでした。
念願のお好み焼きも食べて、もちろんりんご飴はお土産に購入♪
大満足の一日でした。

Re Comments.

『』 
菜の花きれいだねー。
まさに春だ!って感じ。
2006/04/10(Mon) 08:30:33 | URL | クロシロさん #8ddLdZVU[ Edit.]
『』 
春真っ盛りだね~。
幸手行ったんだ。
権現堂桜堤だったりする?
2006/04/10(Mon) 09:37:13 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>クロシロくん
春だったよー!
写真は暗いけどよく晴れていたんだ(^^)v

>numaくん
そうそう、観音堂だよ!
知っているんだね~^^
2006/04/10(Mon) 12:01:43 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
今年は本当に桜が綺麗だったね。
けいちゃん今年お花見たくさんしたねぇ^^
2006/04/10(Mon) 12:06:58 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさま
春を満喫しました^^♪
でも今年はなかなか暖かくなりませんね~。
2006/04/10(Mon) 13:50:48 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
当たった!w
両親の実家が北埼玉郡で幸手の近所なんだよね。
2006/04/10(Mon) 15:25:12 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
おぉー!そうなんだ!
すごくのどかでいいとこだね~(*^o^*)
2006/04/10(Mon) 17:25:58 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
おぉ!菜の花畑!
絶対に近寄れん場所だ・・・

おいらの花粉症はスギではなく『菜の花』なのだ!(T-T)
しかも『キャラに合わない!』と一蹴される始末だし・・・
2006/04/10(Mon) 23:15:43 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
菜の花の花粉症!
めずらしいですね。
花粉症って花粉の蓄積量が原因だっていうじゃないですか。
稲妻さんは、菜の花畑で生まれたのかもです!笑
お名前なら杉っぽいのですが^^;
2006/04/11(Tue) 03:24:16 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

