スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月10日Mon [20:49] 日記  

グリーンカレーと衝動買い

昨年夏に行ったベトナム旅行の食あたりにより、体がうけつけなくなっていたアジア料理。
今日はそのハードルをやっと越え、職場のすぐ裏にある、日本で5本の指に入るというタイ料理レストランに行ってきました。

入って早々、
店員「グリーンカレーですか?」
私 「いえ、赤カレーのセットください」
店員「はい、えっと、グリーンカレーですね?」
私 「レッドカレーです。」
店員「あ、ごめんなさい、赤カレーですね。わかりました。」

15分後、私の元へ「グリーンカレー」が。。
注文をとる必要ないじゃないですか。美味しく頂きました、グリーンカレー。

帰りは、マンドリンでおなじみの「イケガク」へ行って、弦と久々にピック、それからチューナーを衝動買いしてしまいました。
今年3度目くらいの衝動買い、全部電子機器(W-ZERO3、intelMac)。
sp_p1.gif

写真 HPより http://www.korg.co.jp/Product/Tuner/AW-1/

このチューナー最近使っている方が増えてきて、便利そうなので買ってみました。
私が初めてチューナーを買ったとき、このチューナーが新発売されたのですが、信用できなくて買わなかったんです^^;
でも、マイクが絡む事もないし、良さそうだったのでつい衝動買いしてしまいました。
これから、弦を張り替えて早速使ってみまーす!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ついに買ったのね~!!!憧れのチューナー☆
私はマイクを去年買い換えたから当分は今のを使うかな~
2006/04/12(Wed) 08:40:07 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
マイクけっこう高いですしね。
私も今のでマイク3個目ですよ。3個買ったら上記のチューナー買ってもお釣りがきます(ーー;)

弦も替えたし次回の練習が楽しみでーす!
2006/04/12(Wed) 16:12:12 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

