スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月11日Tue [22:18] 日記  

忙し。。。ばたっ むくり。リフレッシュ!

昨日から新年度の授業が始まりました。
忙しすぎですーーー!
手が就職資料を打ち、口が講師の対応をし、脳が時間割の訂正と、送付資料とメールの内容、備品の残量etc を考えている。。そんな感じです。おかげでお昼もまともな時間に食べられず。。
あの、ぐうたら事務員はいまやいずこへ?!
なぜこんななのかというと、事務員が実質一人になってしまったからなんです。
怒涛の忙しさに慣れない私はぐったり。
でも、今日は楽しみにしていたOSTのマンドリン演奏会♪さっさと退社して、第一生命ホールへ向かいました。
3部構成の演奏会で、それぞれの部で指揮者が違い、同じ奏者でもちがった音色が楽しめました。私の尊敬する大先輩の指揮は、とてもやわらかい何かで包まれているような音色。まさに、人柄が出るのだなあと思いました。
そうそう、席もとってもいい席がとれてほくほくでした♪

リフレッシュ充電完了、明日もがんばるぞー!!
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
この時期は何処も忙しいみたいだね~。
でも、リフレッシュできるものあるっていいね。

夢の中で仕事していたら結構危険だたら注意しましょう。
2006/04/12(Wed) 00:22:55 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
そうだね、年度末より忙しい気がするよ~~。

>夢の中で仕事していたら結構危険だたら注意しましょう。

!!!なんでわかったの?!!と思わず心の中で叫んでしまった 笑
今日まさに、こくり・・・zzzってくる度に仕事の夢を見ていたよ。。
2006/04/12(Wed) 02:08:57 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
え?当たったの?Σ(゚Д゚)ガーン
俺も仕事追い込まれたり、勉強追い込まれると夢に出るんだよね。
精神的に休まらないらしい。
お互い気をつけましょう(^_^;)
2006/04/12(Wed) 08:33:39 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
そうだね。今日はお昼バイキングに行って同僚の先生におごってもらって、ぐちも聞いてもらって、すっきりだよ!また頑張ろう。
numaくんも、記憶なくすほど頑張らないようにね^^;
2006/04/12(Wed) 16:10:27 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

