スポンサー広告  


2006年04月12日Wed [17:41] 日記  

Voi!!

タイトル「Voi(ボイ)!」は、フィンランド語で「あれまあ!」ってとこでしょうか。「バター」の意味もあります。
って、そうじゃなくて、携帯電話を職場に忘れてきてしまいました。
職場の最寄駅で気づいたけど置いて来ちゃったので、今日の連絡はPCmailかmixiメッセージにくださいませ。すみません。
私用連絡失礼いたしました。

Re Comments.

『voi voi』 
タイトル見た瞬間にmita:!?と口に出しました。あれまあ!
忙しさで頭が持ち物管理までまわってないのよ、きっと。気をつけてー。
2006/04/12(Wed) 21:21:10 | URL | Miさん #-[ Edit.]
『』 
タイトルを見て、フィンランド語かなぁ~!と思って来てみました!笑 今日は学科の立食パーチィーでした。サーモンばっかりでした。笑
2006/04/12(Wed) 23:10:56 | URL | キサさん #-[ Edit.]
『』 
>Miちゃま
mita;?!とかvoi(voi)とか、hei、moi、neenは便利だよね(笑)
忙しいのもたぶん今週で一区切り、大丈夫、ありがとう(*^^)

>キサちゃん
サーモンばっかり!(笑)
プリンがおすすめだよ。立食パーティのとき、Mり先生に教えてもらったの♪
2006/04/13(Thu) 09:34:20 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

