スポンサー広告  


2005年12月06日Tue [13:50] フィンランド  

CRAFT SPACE わ

suomen kuvakirja

画像 CRAFT SPACE わ HPより

渋谷にある工芸店CRAFT SPACE わにて、「フィンランドの絵本」開催中です

学生の頃はこの期間にフィンランドの絵本の簡単な翻訳アルバイトもしたりしました。(翻訳と言えるのか・・・
期間中(2005.12.1(木)~12.24(土))は日曜日の午後に、翻訳を手伝っている(こちらは本当に翻訳です!)方々がお店にいらっしゃるそうです。一人は月一のフィンランド語の勉強会で大変お世話になっている方です~。

「CRAFT SPACE わ」には絵本のほかにも、国内外のかわいい工芸品や雑貨など色々なものがおいてあります。
また、フィンランドの絵本がこんなに簡単に手に入るチャンスもめったにありません。
是非一度足を運んでみてください♪

Re Comments.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/06(Tue) 17:28:27 | | さん #[ Edit.]
『』 
すんさんへ

お返事は特定の方への閲覧という設定ができないようなので、ここに書きます。もし、消去が必要だったらいってくださいね(^^)

私も大学に入るまで、kiitosしか知りませんでした。
勉強は自分しだいです。
それから、留学という長期のスパンを考える前に、学科での1ヶ月間の研修旅行に参加することをおすすめします。

なんだか、まじめモードで語ってしまいましたe-241でも、なによりも大切なのはフィンランドに対する愛情ですe-278
楽しい大学生活をおくってくださいね♪

また遊びにきてね。
2005/12/06(Tue) 20:55:40 | URL | けいさん #-[ Edit.]
『』 
秘密のコメント化してますね!知らぬ間にそんな操作を・・・笑

海外研修があるんですよね、それにはぜひ参加したいと思っています。
フィンランドに対する愛憎・・・じゃなくて愛情・・・
愛があれば何でもできちゃうみたいな感じですね。
頑張ります。ありがとうございますv-238
2005/12/11(Sun) 02:04:35 | URL | すんさん #KEiNWKHo[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

Trackbacks.

    *スポンサーサイト*CRAFT SPACE わ* のトラックバックURLはこちら
  • http://tahti.blog38.fc2.com/tb.php/15-a85e747a
フィンランドの絵本 先日紹介したクラフトスペースわに行ってきました。今年は2冊のフィンランドの絵本を購入。一冊は童話集。絵がとってもかわいいのです。もう一冊は今年日本でも公開され

2005/12/24 23:07:06[Miten hurisee? blog!]  

