スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年04月16日Sun [22:23] 日記  

多摩

大大大先輩が率いるマンドリンアンサンブルの演奏会に行ってきました♪
アコーディオンがマンドリンとよく合うとは知りませんでした~。
私が好きな曲も沢山あって、行ってよかったです^^
特にアンコールの「ナタ愛のテーマ」や「メモリー」は大好きで、事前にわからないだけに喜び倍増でした♪

私は「泣かせ」系の(と私は感じる)曲が好きなんです。
マンドリンの音色ってまたそういう曲によくあって。。ほわわん(妄想中)
はっ、今日は早く寝るって決めたので、おやすみなさーい!(PM22:21)←私にしては、異例の早さ!
スポンサーサイト

Re Comments.

Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

