スポンサー広告  


2006年04月21日Fri [14:32] 日記  

服を寝かせる

なんとなく、買ったばかりの服はすぐに着れない私です。
1年間棚の中で眠っているときもあります。
熟成しちゃう。

さて、昨日はミューズの日でした。
コーンブレッドと、エグ…、えっと、名前忘れてしまいました^^;クッキーです。

060420_1928~01.jpg


コーンブレッドはとっても簡単♪
やきたてのパンが朝目覚めたときに焼けていたら、それだけでいいお嫁さん度倍増ですよ。
それが、実践できてしまうくらい、簡単☆
いいお嫁さんorお婿さんになりたい方は、私まで“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Re Comments.

『』 
けいちゃん、すごーい!!美味しそう♪私、いいお嫁さんになりたいっす!!色々教えて欲しいわぁ☆
2006/04/21(Fri) 15:43:04 | URL | ciao darioさん #-[ Edit.]
『』 
>ciao dario ちゃん
ciaoちゃん、お嫁さん似合う~♪
私の場合自分が食べたくて作るんだけどね(笑)
2006/04/21(Fri) 16:30:35 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
コーンブレッド、美味しそう♪♪
こういう素朴な感じの焼きっぱなしのケーキやクッキー好きです(^^)
教えて教えて~~~
2006/04/23(Sun) 16:29:17 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
>まるちゃん
そうそう、すごく素朴な味だったよ。
でも、翌日はもうおいしくなかった。。
焼きたてがいいみたい。今度お教えしますね(^^)v
2006/04/23(Sun) 21:20:42 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

