スポンサー広告  


2006年04月24日Mon [13:25] バトン  

結婚バトン

mayuさんから頂きました^^
私が結婚するって噂を耳にしたのですが、今のところこれが真実です。どうぞ興味津々で読んでください(笑)

【Q1:結婚したい?】  
今はまだしたくないです。
将来、結婚したら北欧家具に囲まれた家に住みたいという願望だけが強くあります(笑)
それで、お友達をしょっちゅう呼んで、ご馳走パーティしたい。

【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
うーん、24~29歳。24って来年か。。ちょっと早いかも。

【Q3:結婚相手に求めるものは?】
誰よりも私を大切にしてほしい(笑)

【Q4:子供は何人欲すぃ?】
1人。自分も一人っ子で幸せだったから^^
愛情をぜ~~~んぶ注いで育てます(笑)

【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする】
即刻さようなら。
できればね。

【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
二人の世界にどっぷりはまらないこと(笑)
自分がいて、相手がいて、子供がいて、実家があって、お友達がいて、お仕事があって、趣味があって。
お互いがお互いにそれらを認めあうこと。

【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
やめません。
相手にもやめて欲しくない。

【Q8:結婚生活に求めるものは?】
帰る場所

【Q9:新婚旅行は何処行きたい?】
絶対フィンランド。何が何でもフィンランド。

【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
していると思います。

【Q11:回したい4人!!】
先着4名ですぞ。

Re Comments.

『』 
ほ~☆けいちゃんもいつか結婚するんだよねぇ。なんか小学校のままのイメージだからさ~!!うちらもそんな年になるんだなぁ。
しっかりした考え持ってるね♪きっといい奥さん・ママになるはず!!バトン、いただきます!!!!!
2006/04/24(Mon) 19:35:45 | URL | ciao darioさん #-[ Edit.]
『』 
パーティー呼んでね!!

私も誰よりも私を大切にしてほしいわ~♪
2006/04/24(Mon) 19:49:00 | URL | まさよさん #-[ Edit.]
『』 
一瞬、マジでーーーー!?
と、思ったよ(笑)
なんか、すごい噂流れてるんだねぇ。

Q5,6って通じるところ有るよね。
お互いの気持ち持ちようだしね。


あれ?3人目?(・_・;)
2006/04/24(Mon) 21:39:35 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
やってくれてありがとー^^
けいちゃんの答え、思っていたより乙女でニヤついちゃったよ~☆
24~29歳で結婚したいんだねぇ♡やっぱり私よりけいちゃんのほうが早そうだなあ^^
2006/04/25(Tue) 08:37:49 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>Ciaoちゃん
小学校からあんまりかわっていないんだけどね~(笑)
むしろ小学校のときの方が大人っぽかったとか言われるよ!
バトンよろしくね^^

>まさよちゃん
パーティー来てね、ご馳走しまっす♪
まさよちゃんは、かっこいいキャリアママになるんだろうなぁ☆

>numaくん
でしょでしょ、うわさってすごい(笑)
numaくんは優しいだんなさまって感じだな~(*^^)v
休日は家族でドライブだね!

3人目、よろしく(笑)♪

>mayuさま
結婚願望云々いいながら、結構ビジョンが具体的ですよね(笑)
mayuさま、是非電撃結婚を!
2006/04/25(Tue) 10:16:08 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
結婚するんだ!おめでとう!!←話を拗らせてみる(笑)

新婚旅行はお任せあれ!(*^-^)b
おいらは旅行も売ってるから。
2006/04/25(Tue) 11:23:27 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん

またあらぬ噂が。。(笑)

稲妻さん作のHPを見ていたら、美味しいコーヒーが飲みたくなりました。じゅるり( ̄¬ ̄*)
2006/04/25(Tue) 13:34:15 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
さぁて、何処にこの噂を流っそっかなぁ!(*^-^)b


美味しいコーヒーが飲みたい!?
なら買って・・・いや、ご購入ありがとうございます!(笑)

自分で言うのもなんだけど、美味しいよ!
おいらは毎日飲んでますし。
合宿に持っていけたら飲ませてあげよう!
忘れなかったらコーヒーメーカーごと持って
行く予定ですしね。
みんなに売りつけないと。(;^^A
2006/04/25(Tue) 16:24:36 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
うわぁい、是非~ヽ(^o^)丿
でも、私コーヒー歴短いので、味に疎いんですよ。。
ぜひ、ご自慢のコーヒーで私を通の道へ導いてください♪
2006/04/25(Tue) 16:32:50 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

