スポンサー広告  


2006年04月25日Tue [15:56] コラム  

How old am I ?

最近のアフターファイブと言ったら、腱鞘炎の病院か、健康センター。
昨日も病院に行って健康センターの話をしたら、「うちの患者さん(たぶんお年寄)も毎日行っているっておっしゃっていましたよ^^」って。
私のライフスタイルと一緒…。
そう、確かに最近マッサージ機が導入されたので、通っていますとも。

美容院に行く時間を削って、病院に行く、23歳 乙女の春。

今日も病院行かなくちゃ。
美容院行きたいよぅ(ノд-。)クスン

060408_0852~01.jpg    060408_0852~02.jpg

小屋の入り口をかんでいて、逆切れする武蔵。あんよが艶かしい。。

Re Comments.

『』 
アフター5で終るから羨ましい・・・
おいらは最近7時より前に終ったことはないっす!(T-T)

その上、半分以上は飲みに連れて行かれるからね。(;^^A
最近は2日飲まないと調子がおかしくなる様になってきた。
ヤヴァイよ・・・
2006/04/25(Tue) 16:29:55 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
ヤヴァイですねー(^_^;)
うこん飲んでおいてください!(私はうこん信者です)
2006/04/25(Tue) 16:36:40 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
うこん?
そんなものに頼るほど落ちぶれちゃぁいないのだ!

おいらの酒量を侮どっちゃぁいかんぜよ!(笑)
2006/04/26(Wed) 00:57:59 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
私はうこん常備です^^;

さすが、稲妻さんには不要ですね^^;
2006/04/26(Wed) 14:08:50 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

