スポンサー広告  


2006年04月29日Sat [23:26] 日記  

料理は宝

お寿司屋さんのおじさんはいつもとても素敵な言葉をくれます。

今日おじさんは言っていました。「料理は一生の宝だ」って^^
―― 帰って来たとき、美味しいみそ汁を作ってくれる、ほっとする。それだけでどんなに幸せか。料理は一生の宝だよ。――

今私は料理学校に週に一度通っていますが満期が来て終わったら、今度はおじさんのところにおいでと言ってくださいました^^

―― おじさんの宝を教えてあげよう。――

それが今からとっても楽しみです。

Re Comments.

『』 
おっ!今度は本格的な和食ですか!いいね!
今度Bacchus企画『温泉旅行』の中に

『けいちゃんの手料理を食べる!』

という項目を追加してもらおう!(笑)
多分・・・いや絶対ないけど『稲妻企画』で
行ったら絶対加えます。

と、ここに記載しておけば幹事が拾って企画
してくれるだろう!←計画犯罪(;^^Aエヘヘ
2006/04/30(Sun) 09:45:05 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
そうかもね~。家に帰ってきて母の料理食べるとほっとするもん。。

私もいつかそんな料理が作れる素敵な女性になりたいな!!
2006/04/30(Sun) 09:59:36 | URL | まさよさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
満期は来年の3月なのでまだ先ですが^^;

その企画、嫌じゃないかもです(笑)
まあ、人数に相当限りがありますが^^;
稲妻さんが言うと実現しそうなので、精進しておきます!

>まさよちゃん
久しぶりに家で食事したりすると、ほっとするよね~^^
まさよちゃんはすでに素敵な女性よん♪
2006/04/30(Sun) 22:22:50 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
>実現しそうなので、精進しておきます!

この考え方は正解です!(笑)
決めたらマジでやっちゃいますんで。
まぁ多分行く暇がないんで幹事にお任せしますけどね。(;^^A
2006/05/01(Mon) 00:42:28 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
定員4名ってとこでしょうか^^;(少な!)
相変わらず、お忙しいですね~。なんてほのぼのお話するのすら似つかわしくないくらい、お忙しいですね^^;
2006/05/01(Mon) 11:03:23 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
いや多趣味なこととあまり誘いを断らないだけです!
まずは『やってみよう!』がモットーですから!
しかも性質が悪いことに『そのままはまる』ことが多々ありますんで多趣味になるんです。

現にマンドリンと観劇とフットサルに関してはそうですしねぇ。(;^^A
2006/05/02(Tue) 01:44:50 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
私もその傾向が。。
最近は断ることを覚えましたが^^;

趣味がないよりも多趣味な方がいいですよ☆
2006/05/02(Tue) 12:05:55 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

