スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月02日Tue [11:58] バトン  

バトン二つやります。

あ~あ、今職場でマンドリンのこと考えながら電話に出たら、間違えて、「○○大学マンドリンクラブでございます」って思いっきり言ってしまいました(゚◇゚)~ガーン
バトン、二つやります。(長いです)

てろめあさん、稲妻さんから頂きました♪
『???バトン 』

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

笑ってごまかす。ほめられるのは苦手です。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

行きません。(冷たい^^;?)

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

1.楽器の練習は22時まで。練習の邪魔はしない。
2.お風呂に入る前にお布団に入ったり、ベッドに座ったりしない。
3.家事は分担。でもきっちり決めるのではなくて、気づいたらやる。
4.「ご飯いりません」の連絡は早めに!
5.お互いのプライバシーの尊重。

結構きびしいですか^^;?

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?

今伸ばしているのがまさにQ4の理由なので^^;
切りたくなったら、切りますけどね。。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

どちらでもいいです。期限があればそれを優先!

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

うーん・・・。
そのうち、勝手に修復されるんじゃないでしょうか。
謝ると喧嘩した事実を認めるのが嫌だなあ。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

TDLは行かない方がいいなあ。期限もないし。潮風が寒いし。。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

放置。全然気になりません。むしろ、自分との時間を優先してくれているんだな~って思ってしまう。考えがあまいでしょうか^^;?

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

無視(笑)

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
親友なら言います。
というか、話を聞きますね。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

110番

Q12.これを10人に回してください!

結構おもしろいですよ~。素性が出る気がします(笑)


***********************

1.回す人5人を最初に書いておく。
バトンも色々考えるようになったのでしょうか。
お好きにお持ちくださいな。

2.お名前は?
内緒♪

3.おいくつですか?
23歳

4.ご職業は?
学校事務

5.ご趣味は?
マンドリン、料理、フィンランド(←趣味^^;?)

6.好きな異性のタイプは?
渋くてダンディな人!

7.特技は?
必殺スマイルとかどうですか^^;
別に意識して笑顔を振りまく魔性の女ではないですよ。。

8.資格、何か持ってますか?
普通免許証。超ど級ペーパードライバだけど。
大昔なら、スキージュニア検定、3級と4級
習字 2段くらいだったかな。。

9.悩みが何かありますか?
まあ、あるかもしれません。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:海老、からあげ
嫌い:豆類。豆の加工品も好きじゃないです。(納豆、豆腐、厚揚げ、あんこなど。。)でも、どれも食べられます。

11.貴方が愛する人へ一言
よろしく~^^

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
最近バトン回していません。
変わりに、回してくれたseekoちゃまの簡単な紹介をば^^
seekoちゃんはおしゃれで、ぱっちりおめめが印象的なフィンランドつながりのお友達です^^♪



スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
おっ!早いねぇ!(^O^)
でもホント素が出てるね。

それにしても『Q4の理由なので』って・・・
ご馳走様で~す!(笑)
それにしても『渋くてダンディな人!』って・・・
異議アーリ!(笑)
ふざけんなぁ!!o(__*)o
2006/05/02(Tue) 12:46:47 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
理想はあくまでも理想です♪

今日は仕事に来ているんですけど、学生や姉妹校はGWなので暇なんでーす(^_^;)
素が出すぎて引かれそうです。。(苦笑)
2006/05/02(Tue) 12:57:27 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
バトン回答ありがとう!
けいさん意外と厳しいなあ(笑)。

マンドリンクラブでございますって、おもしろすぎる・・・。
2006/05/02(Tue) 20:15:56 | URL | てろめあさん #-[ Edit.]
『』 
>てろめあさん
あ、やっぱり厳しいですか^^;

電話の相手が国際電話でなんと中国人だったんですよー。
おそらく頭にハテナがいっぱい浮かんじゃったと思います。。
2006/05/03(Wed) 01:08:32 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
けいさん!!
ありがとうございます。
ちゃんと読ませていただきました。
それより、前半のバトン。
質問項目がけっこう多いですね!!
2006/05/21(Sun) 22:43:12 | URL | みほこさん #-[ Edit.]
『』 
>みほこさま
わーい、ありがとうございます^^
もっと多いのもあります。
http://tahti.blog38.fc2.com/blog-entry-177.html

ものすご~~く暇で、しかもネタがないときに、お使いください(笑)

昨日は帰りご一緒できて嬉しかったですー!♪
2006/05/21(Sun) 23:59:52 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

