スポンサー広告  


2006年05月03日Wed [01:54] 未分類  

どきどき

20060503015317
明日から千葉県岩井でマンドリン合宿です。

身支度完了、お弁当も作りました。
お風呂に入り、ベッドにもぐりこみ、もう目をつぶるだけ。

でも、やっぱり、どきどきわくわくして、眠れないんです!

明日は6時起きなのに。

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹……

Re Comments.

天気いいですねえ。
某団体もちょうど練習してるので
ひょっとしたら遭遇できるかもですね。


・・・自分?

GWは全て出勤なので
欠席しました。

帰ったらバトンでもやろうかな(笑)
2006/05/03(Wed) 06:54:03 | URL | 源五郎さん #-[ Edit.]
『』 
いってらっしゃ~い!
草葉の陰から応援しております!<(_ _)>
2006/05/03(Wed) 07:25:31 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
>源五郎さん
戻ってまいりました♪
GWは全出勤ですか。。お疲れさまですm(_ _)m
9月のTMCはご一緒できるといいですね。

>稲妻さん
お疲れさまでした~!
楽しかったです^^
2006/05/06(Sat) 13:51:35 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

