スポンサー広告  


2006年05月06日Sat [14:35] 日記  

マンドリン合宿

内房総岩井へマンドリンの合宿に行ってきました♪
あいかわらず2泊3日なんてあっという間に終ってしまいました。
PICT0022.jpg

行きの同乗者のみなさまに作ったお弁当。イメージはピクニック♪
練習すべき点もわかってきたし、またがんばります(^^)/

ところで、「家に着くまでが合宿」なのですが。。
家までは車で送っていただきもちろん無事帰宅しました。門を入ると愛犬武蔵が耳をぺたんこにして喜んでいて、かわいくて荷物を玄関にぽい!と置いてそのまま庭へ。
飲み水をくんであげて戻ろうとしたとき、足の裏に嫌な感触。。。。。Σ(|||▽||| )

合宿のしめくくりが、ウンのいいものだったということだけ明記して、終わり。

Re Comments.

『』 
家の中に入るまでが合宿…?(汗)
2006/05/06(Sat) 16:17:34 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
本日14時半に帰宅しました。
非常に疲れた合宿(のはしご)でした!
明らかに飲みいや練習のし過ぎでした・・・(;^^A
しばらくはカーニバルに専念するのでBacchusはお休みします。
おいらの分も飲んでおいて下さい!
あとで調査しておくからね♥(笑)
2006/05/06(Sat) 17:58:50 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
合宿楽しかったね~^^お疲れさま。

愛犬武蔵君のお陰でウンがついたね^^;
けいちゃんに更なる幸運を☆

2006/05/06(Sat) 18:00:57 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
合宿お疲れ様でした。
そういうオチが待っているとは・・。

きっといいことあるよ(^^)
2006/05/06(Sat) 19:11:25 | URL | ばんばんさん #VGHpASgM[ Edit.]
『』 
お疲れさまでしたー。
オチがおもしろいなー。
これで今年の演奏会も安泰だね(笑)。
2006/05/06(Sat) 22:42:15 | URL | てろめあさん #-[ Edit.]
『』 
>numaくん
やっぱり?!Σ(ー□ー;

>稲妻さん
合宿はしごお疲れ様です!!
しばらくバッカスはお休みですかあ。
調査。。それは飲まなくてはいけませんね(笑)
コーヒーごちそうさまです^^♪

>mayuさま
楽しかったですね!お疲れ様でした^^
武蔵ではたいしたウンではなさそうです(^_^;)

>ばんばんさん
お疲れ様でした!
すごいオチになってしまいました(ー_ー;)
いいこと、、あると嬉しいです(^_^;)

>てろめあさん
お疲れ様でした!
安泰。。むしろご迷惑な運命とならぬよう、練習でカバーです^^;
最後の中庭での一時、楽しかったですね~^^
2006/05/07(Sun) 00:01:39 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
お疲れ様~
同じ部屋で4人でごろごろしてるときなんか嬉しくなっちゃった~
でもあんまり話せなかったのが残念だったなぁ・・・
また今度の練習でね!!
2006/05/07(Sun) 19:19:59 | URL | まるさん #-[ Edit.]
『』 
お疲れさま~^^!
修学旅行みたいだったよね!!
春合宿はホントまた練習で会えるから嬉しいね。
また練習で~♪!
2006/05/08(Mon) 01:44:32 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

