スポンサー広告  


以前も少しご紹介しましたが、表題の展覧会に行ってきました。
フィンランドには「アラビア」という陶磁器工場があり、数々の名作がここから生まれています。

06.jpg  09.jpg 12.jpg

画像 すべて展覧会HPより http://www.teien-art-museum.ne.jp/exhibition/finland/index.html


今回の展示は予想以上にすばらしいものでした。
展示場所である、東京都庭園美術館(http://www.teien-art-museum.ne.jp/index.html)は、それ自身が歴史あるすばらしい建物で、その落ち着いた館内をめぐりながら、アラビア陶磁器のデザインの軌跡をたどる、GW最終日にとてもいい時間をすごしてきました。

Re Comments.

『』 
素敵な展覧会だったみたいだね^^
優雅なひと時だね☆
2006/05/08(Mon) 12:01:41 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさま
すごくよかったです~♪
ムーミンの食器などもあって、興奮していました(笑)
2006/05/08(Mon) 12:54:32 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

