スポンサー広告  


2006年05月15日Mon [11:37] 日記  

最近のいろいろ2

いけない、、連続まとめ書き。
もともと日記なんて続いたことがなくて、第3者の目があるだけでこんなに続くのかと自分でも驚いているけれど、HP時代の日記から数えればもう6年くらい書いているかも。毎日じゃないけど。

今朝は乗っていた電車が市ケ谷で車両故障でストップ。私は市ケ谷乗換えなのでラッキーなんて思っていたけど、よく考えたら乗っていた電車が故障ってことか、ぞっ。。

*********************
土曜日

朝6時前に起床、ずっと見たかったオールロケヘルシンキの映画「かもめ食堂」を見に銀座へ。
前売り券まで買っていたんだけど、もうそろそろ上映終了なんて頃になってやっとこ行った。終了に近いのでモーニングショーのみになっていたので早起きというわけ。
映画の内容は非常にシンプル。きっと俳優によってはものすごくつまらない映画になっていただろうなと思うけれど、さすがの演技でとってもおもしろかった。

ばっかすの練習も行きました^^

*********************
日曜日

午前中は法事。だけど、なんだか母の日のお祝いっぽい会になっていた。
午後は大学の記念演奏会の話し合いに参加。私はみなさんに会えることが嬉しくて、終始ニコニコ顔でございました(^-^;
いい演奏会になりそうですよ。みなさん絶対聴きにきてくださいね~!!!

*********************

どうして土日はあっという間に過ぎちゃうんだろ。

Re Comments.

『』 
楽しいからです!
楽しんでるからです!
楽しく感じてるからです!

実は土日だけ短いんです!(笑)
2006/05/15(Mon) 17:32:18 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
最後のは…(笑)
月曜は長いです、火曜も長いです。
テンポルバートですね。。
2006/05/15(Mon) 19:51:20 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
えっ?知らないの?
土日祝日1秒は『普段の0.8秒』くらいらしい!(笑)
先日学会で発○×△□※
2006/05/15(Mon) 20:51:41 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
土日けいちゃんと一緒で私も終始ニコニコだった~♪
楽しいお話たくさん出来たね^^
2006/05/15(Mon) 21:38:43 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
みなさんに会えることが嬉しくて、終始ニコニコ顔、

いいですね、そんなのって素敵です。
2006/05/15(Mon) 22:30:59 | URL | hiyokanさん #mQop/nM.[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
なるほど、やはりそうでしたか…って!!
セルフつっこみしちゃいましたよヾ(- -;)

>mayuさん
土日ともに楽しかったですね~♪
今度女の子合宿しましょう。

>hiyokanさん
はい(^-^)
素敵な先輩がばかりなので、ニコニコなのです♪
2006/05/15(Mon) 23:18:06 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
わーい^^
女の子合宿良いねぇ♪
旅行もご飯も行きたいなー☆
2006/05/16(Tue) 08:37:48 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさま
いいですね~^^
後者は楽器なしですよね、もちろん(笑)
2006/05/17(Wed) 00:12:17 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

