スポンサー広告  

スポンサーサイト

2006年05月16日Tue [00:08] バトン  

また右が… そして経験バトン

なんだか時々、右が。。。って言っているような気がするのですが、また身体の右がおかしいです。右の頭皮がぴりぴりするし、右耳の奥がいたい。。これってストレスってやつですかね。仕事たまにはお休みしたいな~~。あるはずの有給も全然使っていません。

稲妻さんに頂きました、経験バトンです^^

-経験バトン-

■ルール
経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やしてバトンをまわす。

★骨折:× 骨折はないけど、ねんざはしょっちゅうしていました。よく転ぶのです…。
★入院:× ないです。
★補導:× ないですね~。
★女を殴る:× ないはず、です。
★男を殴る:× ないですね。多分。似たような事なら。。てへ。
★海外旅行:○ 年に一度くらい。
★ピアノ:○ 随分長い間やっていたけれど、もう全然だめです。
★コンパ:○ 飲み会なら多分しょっちゅう^^;
★北海道:× 行きたいです!
★ナンパ:△ 若いおにいちゃんとかじゃなくて、酔っぱらったおじさんとかね。。
★先生に殴られる:×  でもケツバットっていう刑があったなあ。ね、松組みんな。
★コスプレ:× 休みの日とかは年甲斐もない格好をしていますが(笑)
★タバコ吸う?:× 吸い始めたらやめられないだろうな、意思弱いから。吸わないですけどね^^;
★一人暮らし:△ 学生時代。今は実家。
★子ども好き?○ 好きですよ、清潔な子は^^ 鼻水坊やは、、でもかわいいよね。
★授業中に爆睡:○ 起きていたら、先生に今日は起きているの?とか言われてしまった
★告白したことある?:△ う~ん、ちゃんとはない。
★結婚式に出席したことある?:× そろそろブームの年齢になったみたいですが。
★バンド組んだことは?:× マンドリンバンドとか、いいな~~。
★ライブ,コンサート:○ ライブはあんまり行かないけれど。コンサートは行くし出ます
★眼鏡かコンタクトしてる?:× こんなにPCやっっているけど、視力は1.5以上あります。ああ、でも落ちてそうだな。
★ペット飼ってる?:○ 愛犬むさしくん♪
★アルバイト:× 実はバイトってした事ありません^^;
★生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:△ 自分じゃなくてもいいけれど、今の母の子でありたい。
★音楽がないと生きていけない?:○ ない生活は考えられないので、おそらく。
★香水はつける派?:△ ときど~~~きね。
★携帯紛失:× データなら失いましたが。
★お酒は好き:○ 基本的には好き。
★表彰:○ 作文とか昔はもらったな~。
★沖縄:× 沖縄行きたい!ハイサー!
★結婚願望は:○ いつかはするでしょう
★一人旅:× したい!
★得意技:○ 寝つきがめちゃいいです。
★メガネ好き:× 眼鏡に特別な感情は抱いていません。
★芸能人に遭遇:○ 山咲トオルちゃんに遭遇したことあります。そのままでした。
★実はmixiに飽きてきた?:× mixiやめたら連絡取れない人がでてきちゃったからやめられない^^;
★尊敬してる人:○ 母、マイミクのシマチャンさん^^
★美容室へは、月1でいく?:○ だいたい月1で。最近はでもそうでもないかも。
★学生に戻りたい?:△ みんながいて私の学生生活があったからなあ。
★携帯電話をすぐ替える:○ だって、1年経つと壊れちゃうんだもん。
☆お寿司屋で1人1万円以上:○ 両親がグルメなので^^;
☆不思議な体験をしたことがある:○ 金縛りにあった翌日、背中にくっきり手形が。。数日間消えなくて怖かった。でも、ひいおばあちゃんが守ってくれた跡だと思う事にした
☆質問が長すぎて後半の答えは適当?:× けっこう真剣ですよ^^;
☆店のレジでお金が足りなくなったことがある?:○ とっさに貯めてあったポイントカードで支払い(笑)
☆犬と猫なら犬が好き:○ ずっと犬しか飼っていないので。
☆花粉症で苦労したことがある?:△ そんなにひどくはないですが。目がかゆい~
☆動物占いで自分が何か知ってる?:○ 笑顔できつい一言♪のトラ
☆歌好き?:○ 好きですが、カラオケは好きじゃないです。
☆漫画喫茶:× 入った事ないです。読むの遅いので、行きたくない。
☆食べ歩きが好き:○ ん?美味しいものを求めてってことですよね。歩きながら食べるのは嫌いですよ。
☆納豆好き:× 豆系はちょっと。。1年に1パックくらいで十分。
☆演劇は観る?:△ ときど~~~き、ね。
☆携帯依存症?:△ 相手が私が持っていない事を知っているなら別に大丈夫。知らないと、なんで返事ないのって事になるじゃないですか。
☆PCはウィンドウズ派?:△ 家では林檎、職場で窓機です。

長かった~~~^^;
でも、おもしろいです。だれか拾って、くーん∪o・ェ・o∪
スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
★結婚願望は:○ いつかはするでしょう
↑キラリーン☆
本当に考えって変わるもんだねぇ^^しみじみ。
このバトンおもしろいよね♪
2006/05/16(Tue) 08:36:46 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
★結婚願望は:○ いつかはするでしょう
↑キラーン☆←真似してみた!
けいちゃん誰と?(笑)

>mayuさん
だから拾ってきたのだ!(笑)
2006/05/16(Tue) 14:20:56 | URL | 稲妻さん #XAUl15Aw[ Edit.]
『』 
>お二人様

こんなに沢山質問があるのになぜそこに反応(笑)
神のみぞ知る。う~~ん。
2006/05/17(Wed) 00:11:20 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
『』 
なんでそこに反応したんだろう・・・(笑)
くーん∪o・ェ・o∪
↑きゃわゆいね☆
2006/05/18(Thu) 08:33:26 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
>mayuさん
やはり、mayuさんであるが故の反応なのでしょうね(笑)
お気に入りです∪o・ェ・o∪♪
2006/05/18(Thu) 15:48:32 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

