スポンサー広告  


2006年05月19日Fri [11:37] バトン  

mixi中毒度占い

マイミクどら♡どらさんのページから頂いてきちゃいました^^
mixi中毒度占い。

20060519113336.jpg


****************************************************************
あなたのmixi中毒度は【20%でバンタム級】のようです。

まだまだmixiとはおつきあいし始めたばかりのようなあなた…。
新しい世界に足を踏み入れながらも、何からはじめればいいのか、まだ迷いがあるのかも知れません。
しかし、一度思い切ってどっぷり浸かってしまえば、あなたもこの世界の魅力に気づかざるを得ないでしょう。
まずは趣味のコミュニティなどに登録して、気の合うマイミクをゲットしてみてはどうでしょうか。
****************************************************************

ということで、意外と低かったです。
ネット上だけのお友達を作る気がないからですかね。マイミクさんはお知り合いのみにしているので^^

みなさんは、いかがです?お試しになる方は↓

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c058

Re Comments.

『』 
やってみたぞ!
【60%のウェルター級】でした。
詳細はおいらのBlogで。
2006/05/19(Fri) 13:04:49 | URL | 稲妻さん #-[ Edit.]
『』 
あなたのmixi中毒度は【40%でフェザー級】のようです。

知的好奇心  71%
甘え心  100%
依存心  66%
積極性  36%
自己顕示欲  71%

甘えが強いようです。(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2006/05/19(Fri) 14:23:15 | URL | numaさん #-[ Edit.]
『』 
|-ω-。).。oO(ナァルホドネェ・・・)

ネットの友達も結構いいぞw
2006/05/19(Fri) 16:21:50 | URL | どら♀どらさん #-[ Edit.]
『』 
あなたのmixi中毒度は【60%でウェルター級】のようです。だったよ~!!
最近本当にミクシィ中毒になってる・・・
2006/05/19(Fri) 20:51:31 | URL | ciao darioさん #-[ Edit.]
『』 
私もけいちゃんと同じ20%だったよ^^
思ったより低かった~
ほぼ毎日見ているんだけどなー。
2006/05/19(Fri) 22:59:54 | URL | mayuさん #-[ Edit.]
『』 
私は週1~2でしか日記書かないし、
コミュニティにもあんまり入ってないし、
結構テキトーにやってるつもりだったけど、なぜか60%だった。
この占い、結果がちょっと不思議・・・
2006/05/20(Sat) 10:52:03 | URL | meggsさん #-[ Edit.]
『』 
>稲妻さん
60%、わりと高めでしょうか。ブログ、拝見します~^^

>numaくん
numaくんは、90くらいかと思った(笑)
甘えん坊なのね(^ー^* )フフ♪

>どら♀どらさん
ネットの友達。。どきどきします!!

>ciaoちゃん
ciaoちゃんよく足跡で見かける~(笑)いつもありがとう<(_ _*)> アリガトォ

>mayuさん
おお、同じですね^^!
私も毎日は見ていますが、最近更新は毎日できていません^^;

>meggsさん
結果に満足いかない方が結構いらっしゃたようで^^;
診断ではなくて、占いだからでしょうか(笑)
2006/05/21(Sun) 00:42:06 | URL | けいさん #VWFaYlLU[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 

